リサーチ
楽遊狩生活 MHX

炭鉱夫面接落ち!?

木曜からは全然出来ず。

とりあえず前回ピアスゲットできたし
良いお守りほしーなぁヽ(≧∀≦)ノと
順当な流れに自然とたどり着き
そうだ、「たんとほれ」だ!と。
→クエでてない
集会所☆5「熱砂の喧嘩は武器の基」

いつもなら集会所はオンでサクっとやっちゃうけど
なかなかオンに行けなかったので
出勤時に電車でちびちびと。。
今回集会所もぬるめ設定だねー
とかなめてたけど。。。

続きを読む »

ピアスゲット!

昨日に引き続き剣聖のピアスのために闘技場…
クエでてないのでフレのドスイー2頭(ニャンター)消化
ニャンター、毒ると大変だった
ふまえて闘技場では毒無効スキル選んだけどグダグダwww
ゲネ!麻痺どんぐり美味しいです
→闘技場ニャンタークエ終了

ブラキ出てないね~
→HR6キークエ消化
あ、ブラキ集会所★7じゃないか。
苦手モンスなので落ちようとしたフレを誘って討伐。
→闘技場ブラキ終了
エリアルガンス。なんか自キャラほぼそのままw

剣聖のピアスと増弾のピアスキター+゚。*(*´∀`*)*。゚+
IMG_3515.jpg

毎度お手伝いありがとう、ぐさん。
めぐもサンキュー

これでガー性、ガー強、心眼ついて
砥石はずれちゃったから装備考えよ~♪
新スキルも色々気になるけど
しばらくこれが一張羅だな。

そして数日また出来ず。。。
65:11 HR7

こんなところに登れるとはw

砂漠ティガやってて自分の動きがおかしいと思ったら
こんなところにしがみついてたw

IMG_3514.jpg

古参ファンが戻ってきてると噂になってるけど周りでもそう。
素直に楽しいんだよなぁ。今までみたいに。
新モンスも色々良く出来てるし(動きも曲も)
新武具も魅力的に見えるし。
MHスパイラルが心地いい。

先週一週間はほぼ出来ず、通勤の電車で1~2クエ進める状態。
なかなかオンもできなかったので上位あがる緊急とか(意味わからず)ソロったなぁw
今回上位もソロでも余裕なのはありがたい。
だから獰猛化とか特殊許可クエストとかあるんだろうね。
只今60:24でHR6。
上位キークエ位なら、初期に作った防具で。。。といつも通りだったけど
試しに紅兜アシラさん行ったら紙防具すぎてお怒り1撃死したので防具作った!

続きを読む »

24:23

MHX、もちろん始めてます。
毎回このブログに最初は楽しい!
って書いてるけど…
4Gに至っては4より楽しいとかいいつつ80時間くらいしかやってなかった

4Gは余裕で抜く勢いでやってます。
なんてったって、ほんと楽しい♪
色々ぬるいというか、楽な部分が多いからか
懐かしい人、場所、モンスが出てくるからなのか
(ココット村に行ったときは切なくなったw)
炭鉱夫作業ゲーになりがちだった部分が感動のニャンターだし!
前情報見ないで始めたので新しい防具とかも興味深々。
ルドロスシリーズもエロかわいくていいなー。
でも今作ってもな。。。と思いつつ
モンニャン隊で毒クモリGETしてたから気になってた
スパルダシリーズの腰、スパイオアンカは制作!
唯一作った防具(アロイ)に腰だけ合わせて。
このためのMHスパイラルがとても心地良く遊べた。

続きを読む »

テーマ : モンスターハンタークロス
ジャンル : ゲーム

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード