リサーチ
楽遊狩生活 ぽっちゃり



ぽっちゃり

360でF出されてもねぇ・・・
PC版のFも途中で止まってるのに・・・
1からやるワケもないッ
そして360本体持ってないし~

しばらくF復活してたんだけど
今全然MH関係やってないなー

で、最近やりだしたのが
PS3の「ぽっちゃりプリンセス」
pocha0.jpg

ぽっちゃりでググったらおぞましい画像がry


2頭身のキャラクター操作して
帽子を拾って5つの職業を選ぶんだけど
職業は途中で臨機応変に変えられるし
侵略?戦略ゲーですな。メンズが好きそうな感じ。
操作もシンプル。
オンラインはゲーム内でチャットしたり
細かいコミュニケーションすることできないけど
AIとか、知らない人の動きみてるのも面白いw
友達とやるならボイチャしてないと意思の疎通できまてん。
一緒に遊んだプレイヤーがすっげー増えててワラタ
一切絡んでませんけどw
だって外国の方ばっかなんだもーん
(たまにボイチャが聞こえるw)

pocha1.jpg

キャラカスタムあるけど♂のみ
女声あるのに
あとで増えるのかも?

pocha2.jpg

どの職業でも基本□ボタン操作

pocha3.jpg

姫エスコートするときのハートがかわいい
そして姫もかわいくみえてくるw
---ここまでミクの日記と同じ

オンラインはまだ昨日で2回目なんだけど
「ブラウニータウン」という新しいマップで
相手国が人質の姫の周りに丸太を並べ
しかも火をつけて妨害してる中
何度も(知らない)みんなで救出に向かい
勝利したときにはみんな飛び跳ねて喜んでた☆
チャットとかしてないけど一体感あって楽しかったわー

操作もやっと慣れてきて、仕組みもわかってきたので
しばらく遊べそう♪
慣れてないウチからハマったけどねw

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

