リサーチ
楽遊狩生活 まるで喧嘩番長

スポンサーサイト


まるで喧嘩番長

仕事忙しくて、ブログも書けず狩りもできず。

キャプってたのにすっかり放置だったネタ・・・
2週間前のか!

11/5に始まった「狩猟戦線からの招待」
とりあえず、初日2回で白革ジャンゲット。

狩猟戦線

狩猟戦線2

後は武装の強化分か~
ってイベントコインですぎ・・・
ディア2匹闘技場とか楽しいのにー

あっという間に揃って、武装も強化。
これで色変えられる!と思ったら・・・

武装3

・・・あぁ、ドクロだけですか

ちょっとガッカリ。


せっかく作ったんで、皮ジャンでおでかけ。
ヤンキー修学旅行(だから喧嘩番長w)みたいな

ヤンキー軍団

意味もなく採取w

ヤンキー軍団3

今までのシリーズだと密林のキャンプがキャプるのにいい場所だったんだけどね
トライはどこかねー、と景色を探してふらふら。

ヤンキー軍団5

やっぱり密林のように、高台がいいね~♪

ヤンキー軍団4

自キャラは髪のせいでドクロみえないしw

ヤンキー軍団2

とりあえず、記念写真。
なんか、懐かしいねぇ・・・


武具の少ないトライでの
せっかくの防具なのでなんとか取り入れてスキルつけてみた。

武装2

捕獲の見極めはデフォでつけてるけど
お守りなので付け替え可。

もちろん見た目重視なので~
こんな感じ。

武装

太刀持っていったら「珍しい」って言われたけど
Pじゃ結構使ってたけどな~

下位でカズさんと太刀ったときは、動きシンクロして笑ったw

---------
とか書きつつ、トライはちょっと飽き気味。
やっぱ武具少ないし、ぬるぃよね・・・
新モンスと遊ぶのは楽しいんだけど~。

前回のFのバージョンアップの話から、とりあえずログインだけしてみたんだけど
HR199だったのか・・・もっと低いかと思ってた。
EVEちんから「はじめちゃんを入団許可して~」ってメールがきて「!?」って思ったら
ログインしたために団長になってた・・・
これは変態大魔王の猟団だから団長はイヤwww
申請許可はできたけど、団長退任は課金しないとできないとかw
これは・・・クーポン待たずに課金しろってことですか^^^
あ、7.0のパックは密林で予約しちゃったよ☆

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱり釘バットか鉄パイプが欲しいw

どう考えてもトライはボリューム不足だよねぇ。。。
そんな訳で金冠とか称号とか頑張ってる今日この頃☆

【混頭さま】
釘バットあったのにね~
せっかく初オンで遊べるようになったのにねー
金冠、称号…昔はやったけどなぁw
エライよね、まだちゃんとやってるんしょ?

ん~仕事忙しくなってからろくにやってねえ
皮ジャンのスキルは森で使うとなかなか楽しい、猫のオマケ術つけると尚良いw

【かつみさん】
大丈夫!
すんごい過疎ってるから・・・
あたしも全然繋いでないよー
そしてFに復帰はじめますた
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

