リサーチ
楽遊狩生活 ゴルトシリーズ!

スポンサーサイト


ゴルトシリーズ!

やー、トライ・・・最近忙しい&色々あってなかなか出来てないし
ぶっちゃけ飽きちゃった感が・・・
いや、まだ全然なんだけどね。
アックス・ランス・ハンマーのほかに
太刀とか大剣とかも面白くなってきたし。
といっても、もともと使えない武器じゃないしなぁ・・・

で、今日発売のファミ通見てたら~

MHF、もうシーズン7.0なの!?
9月に6.0バージョンアップだったんじゃ?w
↑身内はみんなトライやってるんで
別の知り合いにオルガロン情報をこの前聞いてみて
ちょっと戻ろうかな~とか考えてたんだけど・・・


12/9発売のプレミアムパックについてる
ゴルトシリーズが気になるぅぅぅぅぅう

ゴルト

防具(*´д`)ハァハァ
ハンマーもいいじゃない!

しかも、新しいマップもでるんだってね。

ん~~~

ちょっとやりたいかも。
もちろんオルガロンもね。
みんなどーっすかなぁ?

---
ご希望の見開き。
ダメだ、全部表示されないwww
ちょっと探してくる

←リンク 見れるかな?

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まだだ、まだ終わらんよ

まだトライやるもん(´・ω・`)

ついに超巨大モンスターの追加ktkr
狩りてえええええええええええええ

今日は3Dドット買うけどね

ハンマーかっけぇな!!!
ま。俺には無縁だがw

トライは今日から新イベっすよ☆
かも~ん♪щ(゚Д゚щ)

【さいよたん】
全然時間合わないね~w
ジエン来たときもさいよたんはー?とか言ってたんだけどさ
いや、まだやりますけどー

【かつみん】
そうか、最近ミクってないから・・・
3Dドットは昨日のあたしの日記だなwww
あれやりたーいw

【混頭さま】
Fも手ー出してみたらいいのに
だいぶマゾぃよ?そして武具が豊富すぎる☆
ってイベ4本同時捕獲か!
これはイイクエだ!萌えるッ

pcから

やりましょーよ!
渋ってる奴がいたら俺が無料券を進呈します

【てとらくん】
わざわざPCからサンキュ~
渋ってるのはEVEちんですw
無料券、ふとっぱらw
公式アップされてたけど、ハンマー属性付きだしー☆
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

