リサーチ
楽遊狩生活 覚醒☆



覚醒☆

サボりすぎ。
はい、全然やれてませんでした・・・
やろうと思えば回線落ちばっかりとかね(・∀・`;)
すっかりHRにも差がついちゃって。
ま、↑飾りなんでいーけどっ

細々復活。
最近の流行りに乗って「覚醒」してみた!

覚醒2

防具も全然作ってなかったしね~
天貫いてたけど、装備自体ちゃんと見てなかったよw

覚醒1

せっかく新しい防具だし作ってみるかー
とエスカドラ。
頭は・・・見た目とスキルの問題で却下w

3姉妹&下僕その他1

覚醒3

全員スラッシュアックスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
一人は初使用w


とりあえず夫婦~

覚醒4

久々でキャプるの途中で思い出したw

覚醒5

仲良すぎで終始どんぶり

覚醒6

逃げても~
これでも食らえと割りまくりw
(無印で人の卵割って黄味があるってわかったときツボって笑ったなぁ)

たまご


覚醒開放される武器って強いよね~
スロットも3とか多いし☆

覚醒7

みんなの眠気もきてgdgdだったけどおもろかったw
斧モードでも麻痺でるのは感動だねw


にしても・・・
せっかくキャプれるようになったのに
レコーダー通して写してるから、録画はじまると画面切り替わるwww
無言立ちっぱでWiiの端子変えてるもんで、ご迷惑おかけしてますw
なんで最初にD端子みつけちゃったんだろー(ノ∀`)
S端子のでよかったな・・・

あ、支離滅裂ですが復活しますよんw

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

満足にゲームできてない俺登場
MH3Gまーだー?

【かつみさん】
おっひさしぶり~♪
みるかなーと思ってMHNから更新しといただよw

MH3GもそうだけどP3まーだー?
さすがにトライは物足りないよねぃ

覚醒かぁ…作ってないけど新しいのって大体強力ですよねw

それより回避性能+6と盗み無効+10のお守りが羨ましい(´・з・)イイナァ

【混頭様】
HR追い抜きそうな勢いだねーw
回避性能+6は結構でるよ!
7が欲しいってEVEちんも言ってる~
スロ空いてればいいんだけどねぇ
ナズチいないから盗み無効て・・・
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

