リサーチ
楽遊狩生活 ソフビは15日からだって



ソフビは15日からだって

MHフリースの第二弾はあったけど。
去年獲ったしなぁ。
EVEちんが調子よくゲットしてた。

で、カプンコ非公式っぽいオルゴールを獲ってみたけど…

090912-180832.jpg

すごくいまいちwwww
あれ?耳コピで作ったの?
って感じだし、パケのハンターさん
そんな防具ねーよッってw

あと、例のブツ届きました♪



090913-144411.jpg

ジャジャ~ン

安かったのは一式じゃなくて
1セットだったからだった・・・
てことは

全部飾らないと^ω^

部屋片付けてまたMHコーナー作らないとなぁ~w

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

www
あいかわらず グッズの量がすげぇ!!

すごくいまいちって><

【YUKIAさま】
プライズの~?
今回自分のは1個だけだよーw

いまいちつーか、イラネwwwwwww

パケのハンターさん、中国版だったりしてw

【混頭さま】
それはちょっと思ったw
しかも作ってるトコ、取引先関係っぽいw

ついにパチモングッズが出始めたのかw
有る意味でここまで上り詰めるとは凄いもんだ~

【かつみん】
なんか全然絵とか違うのにさ~w
やっぱ公式じゃないとイラネって感じだよね
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

