リサーチ
楽遊狩生活 鉄砕牙

スポンサーサイト


鉄砕牙

新しいイベントの「犬夜叉・大妖の牙を求めて」
ドスバギィ>ネブラ>ベリオ狩猟。
古き大妖の牙でやすいね~。
数戦行ったフレに遅れとって行ったら
初回4個。一気に追いついたw
犬夜叉には興味ないけど、とりあえず鉄砕牙(太刀)完成。
イベントで遊びながら、キャプチャ用Macのモニターを
TVに繋ごうとかバタバタしてたらメールきた。

初オンライン対面の混頭様IN!!


裸だよ、この人www
と思いつつ、自分も長いこと裸族だったので無問題。
HR3だったのと、オンラインで人とやるの初めてかな?と思い
フレたち残しひとりで遊びに。
一回クエいったらフレが騒ぎ出して・・・

誰の知り合いでもない方が「仲間とあそんでます」(しかも7人の中に)特攻してきたらしい。
最初結構非常識な子多かったけど、さすがに最近見かけてなかったので
ぎゃあぎゃあ盛り上がってたのが気になり、一回戻ることに。
コメント欄に「リアル女子です」みたいなこと書くのって何のため?www
しかも、特攻してくる人って会話が成立しないのは何故!?
もう来た段階で、HR50、あぁ、アルバ緊急いきたいのね?
ってわかるのに、なかなか素直に「手伝ってください」って言ってくれず
みんな挑発するかの如くチャットw
オレがオレがw
いあいあ、あたしが
みたいな。

でも、まあ、お手伝いしてあげようと・・・
全員HR50超、カオス化してる街には入りやすいのか・・・?

090910-010734.jpg

どうなのかな~って思ったら
ちゃんと粉塵飲んでくれるし
果敢に攻撃しに行くし

なんだ、いい子じゃないの!!

もっとチャットしてくれればよかったのに!

終わってからも、みんなにお辞儀していったし
最初の印象悪かったから余計にもったいないなぁと思ってしまった。
・・・でも、誰ともフレ登録はしなかったみたいだけどねw

50試験だけでさよならしちゃったので
混頭様のトコロに戻り・・・
と思ったらいなくなってるし(涙

隠密か!?
と思ったら、コントローラーきかなくなって落ちてたとか。
数クエお手伝い。
&軽く基本をえらそうに教えry

やっぱり挨拶は基本だからね!
なじみのフレでも開始したら必ず「よろしく」系は言うし
尻尾切ったりしたら「GJ」、感謝と友愛のココロあるよ。
とかえらそうに書いたけど、チャット死「させる」から気をつけてw
今度はみんなに紹介するからね~

・・・ってこんな時間に書いてると
内容ひどすぎるなぁwww

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お世話様でした!!!w
軽くパニクwのなか色々教えてもらって勉強になったですよ(>∀<)

マナー的な事は大丈夫なんだけど(気持ち的にw)
とにもかくにもチャット慣れが必要と感じました!
もう必死www
戦闘中に喋れる事に「神か!?」と感動したよwww

んで裸族卒業しないと(;゚∀゚)

昨日はずっとイベクエだったんだけど
下位フレはカナリポイント美味かったらしい
2000↑とかw
HR24→30になってますた。
ん?ちけっと?10枚くらいでつ・・・

【混頭】
昨日は連絡ありがっと!
やっとできましたね~♪
パニくってたのかw
そうそう、マナーってさ
あぁ、常識なんだなぁって普通に思った。
だって、普通にできてましたもんねw
チャットはほんと慣れですよー。
最近ボイスチャットが浸透してきて
みんな楽してるけど、やっぱチャット好きだなぁw
5年生でもクエ中無言に近い人とか多いですよ~w
また遊びましょ

【にぁさん】
ポイントそんなに入ってたのか~☆
下位だし全然気にしてなかったw
連続狩猟自体面白いよね♪
あれ?チケット・・・
強化分入れて11枚必要じゃなかったっけ?

挨拶は大事ですよね!
うん。大事だ!

そして無言街はアカンと思って頑張って発言しても
うるさいと一喝されるたけちよでした・・・


【たけちー】
人聞きが悪いwww
無言街って、クエ行ってる最中の
誰もいない街
でのことじゃないかww
そして、そんな突っ込みに負けるなよぅw
みんなから愛されてるワケですよッ!?

そいやまだ会ってない!
トライではClearでやってます。
検索してみますねー!

【エルテソロさん】
そーだよぉ~
MHNでメッセするって・・・
こなかったもーんw
検索は23時以降でヨロシクです

知り合いみんなでワイワイっていいよね~。
うちは知り合いが少ないからいつも求人かソロだよ~;;
おかげで欲しい素材のクエばかり狙って行けるのはいいんだけどね、やっぱりちょっと寂しいww

「古き大妖の牙でやすいね~。」










よ      (´・ω・`)

【八尋タソ】
よく求人いるのみかける~
ターゲットが決まってそうだから
なかなか声も掛けられずw
クエ中メールできりゃいのにね!

【YUKIAさま】
やだなぁ~
それは日頃のry

うそうそ。
まじで周りもよくでてたよ~?
てっきりそーゆーもんかと思ってたしw
すごい欲しがってたんじゃ!?

>ターゲットが決まってそうだから

いやぁ、その逆かもw
フレいないから、じゃあなんか武器作るか~ → 求人行こう って流れにw

【八尋タソ】
なんだ、そっか~
じゃあ、今度誘うね!
下位でしか遊んでないもんね~w
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

