リサーチ
楽遊狩生活 とどかな~い



とどかな~い

休日あけ、トライには行けてません…

そうそう、ここに遊びでつけたカウンター
同じ模様(?)が続いてたからいくつかな~と見たら
11000でした!ほぼ身内なんだろうけど☆ありがと
1日のアクセスは少ないから、急に増えると焦るw
ミクはどのくらいだろうと思ったら129304だった!
年輪ですなぁ・・・

あ、届いてないっていうのは「一番くじ」。
身内でくじ引いて○○当たった~♪とかメール増えて
なにー!!!!!!入金したのに~~!って
注文したトコロに問い合わせしてみた。


コンビニと流通が違うようで、入荷が遅れてるそうデス。
ちゃんと返事きてよかった>ω<

やっぱり地元じゃ一番くじやってるトコなくて
買っておいてよかった♪
フェスで指くわえてみてたからなぁw

グッズといえば、寝そべりアイルー獲りに行けなかった~。
もういない・・・よね?

次の狙いはプーギーリトルソフビ!
これ超かわい~♪

ぷぎ

EVEちん、いついくかね?w

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぷーぎーほすぃ!

【にぁさん】
きゃわいいよね~♪
プラカプだけじゃないのがありがたい

なにこのプーギーちょぅかわいいんですけど~?
くれ

【かつみ】
かわいいよね~!
くれって、まだ獲りにもいってないぞwww
とったらね~

あれ。。。
もしかして通販で全種類のやつ買ったの?

すげー!
さすがお金持ちは違う><

【たけちー】
金持ちじゃなーい!!
全種なんだけど、「クジなし」で
一式の半額くらいのだよー
欲しいのあるかい?

ソフビプーギーいいよねww
私も取りにいこうと狙ってますw

一番くじはうちの近所でもやってるとこなくて、相方がたまたま見かけて当たったハンターグラス(アイルー柄)をプレゼントしてくれたよ~。
むっちゃ嬉しいww

【八尋タソ】
プーギーかわいいよね♪
そしてソフビなのがナイス。
ぬいぐるみって・・・多くなると飾れないwww

一番くじ、しかもアイルー柄グラスだなんて!!
いいねいいね~!
ラブラブじゃない☆
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

