リサーチ
楽遊狩生活 ジョー宅お呼ばれ♪



ジョー宅お呼ばれ♪

来るかもしれない上位ジエン待ちで
金曜夜からみんなテンション高かった・・・。

夜中急にくるんじゃね!?とか
どうせ明日でしょ?とか
なんだったんだろうね?w

珍しく早めにインできたんで街立て。
わらわら集まり何やったっけ?w

あー、幻のウラガンキン☆
ひとり行ってなかったんでGO!


下位だし、たいした報酬はでないとか。
でも・・・サイズが・・・

チビガンキンwww
(キャプれないから写メってた)
ブラウン管でやってたから画像悪ッ
しかも、キャプのほうがやっぱ楽だ・・・

チビガンキン1

寝かしたとこ。
ウロコのほうがでかいwww
最初ドコ!?って探したよw

チビガンキン2

尻尾なんだか岩なんだかw

チビガンキン3

転がるのは早いくせに歩くの遅ッ☆
待ち伏せされていぢめに・・・

チビガンキン4

当たり判定は通常なんで、あごパンチとか痛かった☆
でも癒されたw

>>>>
そして50試験終わってから、☆6のクエ一個もやってなかったので
猛者集合してたんで、やっとこ初ジョー先輩討伐に!

凍土にはジョー先輩のお家があるとか!
つことでジョー先輩のホームパーティへ。

先輩・・・普通のクエででてくると焦るけど
(○○を守れ!クエになるし)
一匹だとなんか普通よね・・・

ジョー宅

弱まった先輩に案内されてジョー宅へ。
ハウスキーパーうざすw

ジョー宅2

企画者なのに、先に入られ怒るジョー。

ジョー宅3

「オレんちで何やってんじゃー」って感じかしら。

ジョー腹

うぅ~ん、色々キモぃね。
激運装備のために、まだキミの素材は必要なのさ。

>>>>
土曜日。
朝から虫の知らせを受けて起きたゴンちゃんからメールあり。

ジ エ ン き た !

昼前に起きてそのまま街へ。
前日ぐっさんが考えた「対ジエン装備」は未完成のまま
待ちに待った上位ジエン連戦開始w

休憩>>>偏頭痛により撃沈。
みなさん朝方までやってたようで。

早くから寝ちゃったもんで、日曜は朝から開始。
街に行ったらカリンちゃんがいたんで2人で☆6アグナ×ガンキン。
アイテム使いまくりが久々面白かったw
でもやっぱ絶望感ないなぁ~。
カリンちゃんがお出かけするんで村に戻る>まだ11時とか。

ジエン素材のおかげでナバル装備作れそうなので
スラッシュアックス用に耳栓装備でも作ろうかなーとナバル数匹。
防具作ったら残53zとかクエはれなくなったwww

で、身内起きてきたんでまた街へ。

頭痛にならんようにドーピングしつつ久々夜までw
カンストしてたフレの緊急アルバ中に
ブレーカー落とされた以外は順調にw

SA用防具も作れたし、やっと武器も最終強化とかしはじめて
アイテムボックスも自分流並びに変更。
やっとお守りも配置変え。
もうスタート押せないwww

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

村でアンコウみたいなの倒したよ!
キーボ買ったよ!
ネット繋いだよ!

…でもテレビが限界だよorz

【混頭さま】
おぉー!
やっとか!
ちょっと顔みせなさいよーw
TVが限界ってどゆこと?
ウチの今使ってるのもやばいよwww

ジエンおっつー
日曜の夜にやってようやく玉出たよ玉
これで抜刀2種+アルファ装備が作れたりするよ

結局武器より防具(主にスキル目的)のが作ってる感じで、もう一ヶ月メイン武器がリンデ剛のままだw

【かつみ】
自演乙!
玉は~、口からもでたよ?www
スキルか~
防具、まだ使い回しばっかだもんなぁ。
捕獲の見極めだけがはずせないw

気になったのは

ブレーカーwww

【くいちゃん】
気になっちゃいましたか!!!
そうなんだよ~
食洗機とレンジは使うな!ってのにさぁ~
アルバ、もうちょいってとこで・・・ksg

ジョー宅!?
ど どこのことですかっ
ってまぁ 自分も☆6はぜんぜんやってまてん。

ほんとにりんごPCお亡くなりになったんですね><

【YUKIAさま】
ジョー様、瀕死になったら放置してみるといいよ!
☆6、2人だと時間かかるけどオモロイw
りんごちゃんは…モニターあればいけるんだけど
今余ってるモニターが太いこなんで
薄いの買おうか悩み中。
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

