リサーチ
楽遊狩生活 僕の考えた最強の



僕の考えた最強の

飛竜!?

50試験いってきますた!

噂だけは色々聞いてたけどね

うん、スネオw

そしてキャプってたiMacのモニターがお亡くなりに・・・
ネタバレ画像はありません。



初見の感想。

あぁ~?
うーん

怖くない。

かすって即死とかはないのか。

ガード+2のランスで行ったからかな。
防具強化したらハンマーとかでも逝きたいね。

バルカンとか近接でやってたし
怒ったキリンのほうがコワイようなw

飛ぶとうざい。
視野せますぎw(閃光きかなすぎ)

自分の緊急は初見なのに3人だったため
ちょっと時間かかっちゃったけどオチずに討伐。

そのあと追い抜いたごんちゃんの試験にも。

これでやっと解放かー!
狩りはこれからですな。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

次はジョー先輩討伐ですな

でもまぁ、なんつーか
理不尽さがないよな!

【かつみ】
そうそう!ジョー先輩やっつけないと!
なんだかねぇ~
絶望感はないよね。
Fの最初の剛種はある意味よかったのかもしれないw
2人で強化途中の半端武器じゃ倒せなかったもんなぁ(遠い目
なんとかなっちゃうてのは「ゆとり」かしらね

ジョーさそって!

【モリゾーさま】
あれー?
行きまくってるんじゃないんすか?w
もういつでもいけるので、メンツいたら行きましょー

そうか、どこかで見たことある気がしてたけどスネオか。納得w
ヤツはなんか新鮮味がなかったな~。
クシャル+テオ?とか思っちゃってw

天をつらぬく角がほしくて結構行ったんだけど、野良だと折れないことが多くて大変です;;

【八尋タソ】
おぉっw
サボってる間にそんな連戦できるまでになってたのね☆
フレも野良は・・・って言ってたなぁ。
身内だと5分針なのにって。
もっと、絶望感が欲しかったよね~
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

