リサーチ
楽遊狩生活 鮫ランス

スポンサーサイト


鮫ランス

見るの忘れてた鮫ランス。
はじめちゃんがしょってきた!

鮫ランス1

ウホwww

リアルな鮫だことwww

鮫2

テーブルに鮫がっw

これはいいなぁ、てことで
土曜日街に行く前に村でコイン集め。



全然闘技場なんかやってなかったんで
送ったコインアイテムBOXになくてテンパったw
↑みんな同じことしてて安心。
猫に話すなんて考えないよーw

そして完成!

鮫3

盾も凝ってる♪

鮫4

これはカジキマグロ超えたねーw
突進とか、攻撃とかヨコ向いちゃうんで

鮫5

しょって泳ぐのが一番。
すぃ~

鮫6


演習ついでに村も「やっと」進めてみたり。
一気にエンディングまでw
そして土曜はガッツリオンライン。
っていっても、今までサクサクできてなかった
上位クエを普通に回してただけだけど・・・
余裕で49まであがりますた。

日曜もガッツリやるぞー!の意気込みはあったけど・・・
台風のせいかまさかの偏頭痛。
街行って合流待ちの1クエ(しかも火山掘り)で撃沈。
薬飲んで寝ても治らず・・・
前日やりすぎた反動かしら。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょっと!
まだ僕HR38なんですけど!

なんでこんなにガシガシ進むの!?
オンラインパワーかッ!?

俺やっとこポンデ倒した…(;^ω^)
しかもまだ裸(*ノωノ)

【たけちー】
ぷぷぷ
知ってる~w
こっそり覗いてます
TAの練習してるんだろうなぁと生暖かく見守ってましたよw
スパムコメント消したんだねw

【混頭さま】
ポンデって村の~?
オンラインはまだこれないんだっけ?
大丈夫!あたしもオンHR10くらいまで
ずっと裸だったからw
しかも強化したの土曜日・・・

昨日見かけた~~。
もう緊急か、HR上がるのはや!と思ってますたw

鮫いいよね。
チケットは集めたけどコインがめんどくさい><

鮫ランスをかついで
鮫クエにいくと
ハンターの餌食になりまふね^^
ランスのほうはつくってないのでちょっとうらまやです

どうやら昨日51になったのですかな?w

【八尋タソ】
仲間とってとこにいるのはこちらも発見w
今回HRあがるのすぐだよね
これでも周りからは出遅れてるけどー
コインはポンデ頑張るのですw

【YUKIAさま】
見られてるっw
その通り、昨日51になって落ちましたわ。
鮫イベでにぁさん攻撃したのは貴女ですね^^^
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

