リサーチ
楽遊狩生活 ドクロ!

スポンサーサイト


ドクロ!

武装入りってなんぞw

武装チケ

新しいイベントなかなか面白いね~
『武装戦線・男たちの勝負!』
CROWSすかw


いやぁ、これはカッコイイねw
見た目だけだけど

武装ジャケ裏
本気で皮ジャンwww

とりあえず欲しいので連戦。
チケすぐ集まるのね。

ライダース裏

ライダース表

日の丸しょってる怖い人参上w
さらにヤンキーになったEVEちんワロス

日の丸

あと鮫イベにも行ったけど、コインなくてランス作れず。
このイベ、一列で鮫復活とか笑えるw
まるでベルトコンベアー

サメ一列

ここで水中でのアクションが面白いって話になり
落ち込んでみたら

!!!

これこれ!
体験版でタイムアップして切なくなったポーズwww

水中落ち込み

みんなでやろうとしたら鮫に食われてるしw

今日はほんと久々に狩り復活したわ。
昨日は早く帰るね!って言ったのに、帰ったはいいけど
睡魔にまけましたwww

イベントでチケ集まったあとは普通にクエ。
上位、まだ全然やってないのに高難度ばっかりw

ラギいったらでかめポンデ登場w

でかポンデ

クロスして恐竜大乱闘にみえるw

そうそう、夏らしいことしてないって
ここではよく泳いでるね!

水中突進

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さっくりサメ作れたんで
サメ槍で同じクエに行ったら
見方に狙撃されますたw

普通に遠くで泳いでたら
紛らわしいw

【にぁさん】
いいなぁ~w
演習すらまだやってないんでコインがないよー
そしてトライ、追いかけてる状態になってから
武具見に行くことを忘れてるw
↑サメランスみてないことに気がついたwww

おはつです~
今更なんですがフェスタたのしかったですか~?
わたくしいけませんでした、、
教えて!藤岡先生の動画ってだれかないですか~(泣)本気で探してますw
わたくしも武装作りましたが使わずですw

【ちきさん】
お初です~!
フェス、楽しかったですよ~
メインステージ全然見れませんでしたけど(涙
教えて!藤岡先生の動画、あったら見たいですね!
ステージとか撮影禁止とか多かったんで
公式系で載るの待つしかないかもですなぁ

俺ガンナー用まだだわ
火事場不屈ライトガンナー楽しそうなのになぁ

てかその腕何?
かわじゃんにあった腕あったっけ?
全然チェックしてねえや

【かつみ】
不屈火事場は強そうだよね~w
でも「不屈のために死ぬね~」とか火事場使うのこええw
腕は・・・あたし装備全然作ってないから
すぐできるようなもんだったと思うよ。
スティールとかかな?

レスありがとう~
ちょっと藤岡先生のコーナーで知り合いのイラストが紹介されたみたいで探してました。。

武装装備はもう気合いですね。。
足装備以外は三眼にしないと見た目悪いし。

腕は何も装備しないと長袖になりますねw

【ちきさん】
おぉ~!イラスト紹介かぁ!
すごいですね~
動画はなかったけど、大きい写真で紹介とかは
けっこうありましたよ。
↓こことか
http://japan.gamespot.com/topics/story/0,3800076357,20398752-2,00.htm

今回ジーンズみたいな普段着系ないですもんね。
あとで配信されるのかなぁ?
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

