リサーチ
楽遊狩生活 モンスターハンターフェスタ'09@東京

スポンサーサイト


モンスターハンターフェスタ'09@東京

狩猟見舞い

メインについてはメジャーサイトでどうぞw

朝一から先頭付近に並んでました、MHフェス東京。
10時開場→即入場。物販で買い物して、メインステージ開始!
例のお誘い受けた「女子ハンタータイムアタック」は
11時~受付って載ってたけど、ドコで何時から受付?と思って
スタッフさんに確認したら、アナウンスもでないとか。
場所聞いて行ってみたら・・・もう並んでるし!(10:30)
しかも48組限定。焦ってそのまま列に。
受付だけで、また後で集まるのかと思ったらそのまま・・・

場所がサブステージ側だったもんで

ひとひと
(写真は昼すぎの混雑時)

仕切りもあるしメインステージなんにも見れずwww


前日の練習成果をパートナーの彼氏くんに朝確認したとき
もっと早く走っても平気とか、若干の変更はしたけど
周りの女子がどれくらいなのか全然見当つかなかったし
(女の子でも上手い子いるからね~)
練習は前日のみだったし(それ以前にババ演習はやったことない)
とりあえず失敗しても、レジャークッションはもらってこよう!と
いよいよ本番。
目の前のチームの子たちに男の子のコーチ(?)がいて
相棒ちゃんは気になってイヤだった様子w

タイムアタックってさ~
女子には不向きな気がするのよねw

♂+♀ならまだいいのかも。
危険回避本能があるんじゃないかと→もう一手を迷うw

ひとまず前日のアベレージよりはよかったので一安心。
そしてレジャークッションげっと♪

クッション

会場で座れる~!って思ったのに、
ストローないと空気いれられないし、もったいないから使わず収納。

やっと回れる~って、もう人が多くなっちゃってて
結果たいして見てまわれなかった(涙

モーションセンサーゲームで遊んで
撮ってもらった写真が2人似合いすぎなんだけどwww

ラギアレウス

おみくじ引いてみたり。

おみくじ

あたしは半吉orz

朝からだったんで、昼には疲れちゃって
ごはん食べたあたりでガンダム組と合流。
外で話してるほうが多かったかもw

最後までいないかもしれないから、途中で結果聞きにいったけど
まだ集計できずと言われしぶしぶ居残り。

フェスのメインだったトライの予選結果発表のあと
セカンドステージ前で待ちつつ、川柳で遊びだすフレたち。

川柳もり1

狩友に釣られてモリゾーさんまでw

川柳もり2

きっと、後でブログにあげるだろう「自分の川柳の写真を撮る」モリゾー氏を撮影w

そんなこんなで遊んでたら着信。
「結果張り出されたみたいよ~」

!!!

ダッシュで確認

♀TA結果


!!!

みんなのところに戻り報告。

「一位だったよ~」

わらわら貼られた結果を見に。

最初のMHフェスでのTAで、練習もなかなかできず
本番に弱かったという反省点からTAなんて!って思ってたけど
やり出すと面白いんだよね。まさか、またTAやることになるとはw

写真もらった~♪ありがとうw
恥ずかしいけどwww

TA壇上デジカメ1

誘ってくれたニャンコ先生ありがと!

チーム名も凝って考えなかったので、そのままかよ、と。
女帝とニャンコ先生、女帝さんは?「はぃ」の図↓

TA壇上デジカメ3

何を聞かれるかと思えば、今までのMHプレイ時間とか!
やっべー、一番興味ないコト聞かれたー☆(内心)
プレイ時間とかってさ、男の子目線だよね・・・
何時間やったからエライとかウマイとかないっしょー?
しぶしぶ「2000~3000時間?」と答えたけど・・・
みんなのトコ戻ったら「5年生」っていっときゃいいのにって、それ正解。

気になって家で他の調べたよぅ。

PS2無印からの時間 1774'47"
ドスは見てこれなかった。
P2G 449'03"
P2 625'70"
P 263'39"
はい、嘘つきました。
トータルだと4,000時間くらいなのかな?
帰りの電車内でP2Gは確認したけど、
後から始めたerioちゃんのほうが倍くらいやっててビックリしたw

でもこのタイムアタックの練習は前日の7時間くらいだからね!
↑コレは言いたかった・・・w

いやぁ、メインイベントじゃないけどさ
楽しかったわぁ♪
そして景品。

景品

MHフェス07決勝大会限定のご当地アイルーと
MHフェス08モンハン屋台開店決定ペイントボール投げ景品ピンズ。
ご当地アイルー2個目ゲットーww
色々思いだすねww
ピンズは欲しかった~♪

練習してた時のベストタイムは↓

TA自己

ほんと、TAとかフェス初年度で燃え尽きたから他のやってなさすぎw

にしても、今回↑これで並んでたから全然最初のメイン見れなかったのだけ残念。

ネタは他にもあるけど・・・
細かい身内ネタはミク限定!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すげぇ1位かよwww
また企画者Kさんがニガムシ噛み潰したような顔をしていたに違いない

ちょー!!!1位って!!!!!!!w
おめめとーヽ(*´∀`*)ノ

姐さんカッケーな!!!
「女帝さんは?」って…見りゃわかるだろwww

あ。トライやっとこ始めたよ☆
今からキノコ狩り行ってきます(・∀・)ノ

お疲れさまです!
狩王決定戦に目がいっていて・・・今になって、優勝した事に気付いた俺

あ、ピンズかわいいw

【かつみん】
やりましたよ!かっつみさん
雪辱を晴らry
でも、最初の年はテンプレもみんなで考えて
あれはあれで一番楽しかったよね~

Kさんは今企画じゃないみたいだよ~ん
そして、みんなメインにつきっきりだったからなぁw

【混頭さま】
ありっと~♪
あら、ミクまだまとめてないのによく発見したねw
見て分かる「女帝」てなんすか!?
「あぁ」って言われたけどなwww
トライ、オンラインもおっけー?

【つるぎさん】
朝からお疲れ様~!
やっぱね~、そりゃ狩王メインですもの!
つかメインイベントもっとみたかったなぁw

【にぁさん】
ピンズかわえぇよ~♪
やっぱデフォルメアイルー系のが一番いいよねw
コミュのアニGIFも最高っす♪

あっはっはっはっは
とりあえず あらためて1位おめとうございます~

完全なる嘘つき大作戦でしたねw
やはり女帝は女帝でした><

【YUKIAさま】
あらためて、ありがとうw
嘘つきじゃないよ><
でまかせなだkry
マジで時間とか覚えてないってなw
久々に会えてよかったわぁ♪
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

