リサーチ
楽遊狩生活 フェス行くよ

フェス行くよ

当初はあんまり乗り気じゃなかったんだけどw
だって・・・暑いし・・・遠いし・・・
家でトライやってたいじゃない?

たまたま名古屋の珍獣が1/1ガンダム見に来るとかって話になってて
ぇ?それいつ?誰と? →何も決まってナシ
じゃあMHフェスの日にこいよ!で決定。


ビッグサイトでガンダムEXPOとか魅力的な祭りもやってる!

深夜バスで朝イチ到着するぐっさんを迎え討ち
朝ガン→ガンダムEXPO→MHフェス幕張
夕方合流ちゃんを迎えに幕張→夜ガン な流れ?
あとで決めなきゃねー・・・

って、2~3日前に「女子TAでませんか?」ってお誘いがw

女子ハンター限定!タイムアタック大会!!
『ババコンガ討伐演習』
制限時間:10分以内に討伐

軽く悩み。ぐさん迎撃戦どうすっか?とかw
TA自体は余裕じゃね?ってことで逝ってきます。
特製レジャークッションはお持ち帰り決定じゃないかとw

まだ練習すらしてないけどねッ

土曜に軽く練習して、日曜は朝早くから・・・

てことはトライができなーい!
昨日はファミ通チケの足りない分をお手伝いと共に行ったり
緊急夫婦2戦したり・・・41なりますた☆
初上位凍土でベリオたんに連れて行ってもらい華麗に2オチw
ハンマーで防御力130はなめすぎですね^ω^
はい。防具作りますよ!だってこれからだもんね~!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ベリオは痛いよw

【モリゾーさん】
おっ、コメ久々ですのw
さんきゅーです。
昨日はどーも!やっぱキーボ必須でしょー!?
にしても忘れもの多すぎですよwww

楽しそうなかつかつスケジュールだw

しかしファミ通イベ熱すぎ!!
軽く諦めそうになった。。

【エルテソロさん】
MHN読んできたw
イベ熱いよねー!
週末のスケジュールは・・・
どうしてイベント日曜なんだろうと毎回思う。
土曜なら次の日休めるのにーッ!

ガンダムEXPOどんかぶりじゃないっすかあああああ!!

ババコンガ セオリーがわかってれば
3分代よゆうですよねー
・・・っていうのは 乙るフラグです(・∀・)ノウッシ 
来場者全員にクッション渡す気まんまんだ。

【YUKIAさま】
うん、1乙しても3分いけるんだってね?
まあ、一回もやってませんけどwww
TAは初年度のフェスで燃え尽きたなー
あれ?ガンダムエキスポいかないの?^^^

フェスね~相方が幕張だから行ってもいいかなって思ったら、相方が日曜仕事ですってよww
ソロ特攻はイヤンorz
グッズ見たかったな~。
おとなしく家でトライやってます(ノ_・。)

【八尋タソ】
なんだよぅ~~
来ればよかったのに!
グッズは・・・eカプでw
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード