リサーチ
楽遊狩生活 ブレインフォックス完成

ブレインフォックス完成

ファミ通イベ行こう!
22:00には行けるように頑張る!
とか言っておきながら、飯食って落ちてました…

おそるおそる携帯メールみたら
案の定「まーだ?」ってw
ごめんね!

そして繋げたのが0時すぎw


もちろんイベント行ってたようで
どれくらいチケット使うのかとか
どれくらい出るとか聞いて、とりあえずGO!

あれ?何でるの?

ファミ通イベ

ドーン!
茶色い物体2匹。

ウラガンキンとディア@闘技場

HR18~だから下位だけど、ハマると死ねるwww
体力そんな高くないから、気がつかないうちに
なんとなく討伐してるようなことを聞き
捕獲の見極めついてるからって捕獲してみたり。

2匹捕獲

捕獲したやつって時間で消えちゃうのね☆

とりあえず初戦チケットは1枚。
幸運のがでるだとか、何もなくて5枚でたとか・・・

それはやっぱり物欲センサーでしょう?w

ファミ通チケ

ちびちび1枚ずつでたので

ブレインフォックス

なけなしのゼニーで支払い
未強化だけどかんせーい☆

ブレインフォックス装備

むふー
ガンス好きだったので、このフォルムはイイ感じだわぁ。
(防具変だけど・・・)
同じくイベントで試し斬り。

ブレインフォックス使用

にしても1300pおいしいです^p^
2時間やってないのにHR3あがったよ♪(すぐあがる状態だったから)

そしてやっと緊急でました。
これ終わったらやっと上位で雪山、火山に!!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あれ。。。?
僕呼ばれて無いです(^q^)

つかイベントクエやりてー!
今日こっそり野良ででもやってみようかしら

そんなにポイント多かったのか~
1回しか行かなかったからきづかなんだ

最近できても1時間程度だぜ~

【たけちー】
街いったときいなかったし~
ぁ。スカイプはいましたね^^^
強化分のチケがまだ足りないからまたやるよー
・・・人数合えばお誘いしますよw

【かつみ】
昨日インしたときいるのは確認したけど
けっこうすぐいなくなってたもんな~
ポイントは下位アグナくらいもらえるから良かったー
一回じゃチケ貯まらなかったんじゃ?

あれ。。。?
僕呼ばれて無いです(^q^)

いや よばねーよとかいう突っ込みはいりません

角満ランスいいなーいいなー!

「コレ2匹同時だよね・・・?」とフレで言い合って
試しに見に逝ってきましたよ。
さすがに2人じゃ無理でしたw
今日はがんばってチケット出したいと思います。

【YUKIAさま】
なにをぅッ
実はこっそり覗いたときに「5人街」にいたから
うずうずしてたんDAZE?
でもこっちが4人だったしなwww
ランスどうせつかわねーとか言ってなかったっけ?w

【八尋タソ】
いやぁ、うちも堅い上位様いたからイケただけで
薄い自分はよく逝ってたよww
人数足りなかったら行くよ~
周りはチケ集まっちゃったみたいだしw
・・・試験のあとでね!あとはタイミングぅ
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード