リサーチ
楽遊狩生活 待ち合わせは



待ち合わせは

土曜日はリアル集会ですた。
目印は・・・
馬

10人で組替えしつつクエ。
HR7になったばっかりの子のお手伝いで
フルいこーってなったら2人コレでうけたw

Wモロコシ

しかも咆哮くらったのもシンクロww

ジャンプテオはやっぱり大宝玉でやすいみたいね。
「また2個でたー」とか聞こえたし。
ってうちらのチームで出た人いなかったけどー☆
Jテオオフ会

ここで倒せるからでやすいならやる気でるね。
あちぃけど!

人が集まると色んなやりかた聞けて面白い。
塔キリン、睡眠+大剣(抜刀)で溜め3回で落とせるとか!
教えてもらいつつ検証。

キリン睡眠溜め1


途中もちろん攻撃はするんだけど

キリン睡眠溜め2


慣れてないせいでなかなか決まらずw
でも早かった!これはイライラしなくて済むね( ´∀`)
いいこと聞いたよ、ありがとう~

公ブログにしてからSNSほど頻繁にコメントつかないけど
「ブログみてますよ~」とかRくんさんきゅ~♪
コメントしちゃいなYO☆

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

砲モロコシww
アレ使えるんだ・・・w
今日作ってみよー。

【八尋タソ】
あれの砲撃をなめちゃいけないよ~w
ガンスとして正しい性能な気がする。
練習にもいいんじゃないのかなぁ

眠り溜め3は異常につおいよ
昨日は村上位亜種夫婦を一撃完殺してた
キリンも旨いんだけど、オトモハンターいないと出来ないしね~

ジャンプテオ大宝玉祭りのためにラヴァX全身作ったよw
根性 地形ダメージ無効 溜め短縮 調合マイナス デフォ火耐性20 穴9個(穴3x1箇所)
テオには非常に便利な気がする

目印に吹いたww

キリン5分針早いねー。
4人だったら5分きれたりとか?

【かつみ】
抜刀、集中防具は作ってあるんだけど
全然活躍の場がないなぁ。
心眼もしくは切れ味つけないとはじかれちゃうし。
ラヴァは優秀だよね~。ほんとテオ向きだね。
武器スロあったら耳栓もいけるっしょ?
クシャ装備、熱くないけど痛いんだよなぁ。
でも・・・・・クイーンマンサにはなりたくないんですwww
スキルは秀逸なのにねぇ・・・根性もラヴァ以外で作ってあるよ。

【ほかめしタソ】
集会中に何故かぶったのかww
4人でうまくいけば5分切れるだろうね。
Gクシャ5分切るくらいだし。
でも、アイツとんでもないとこ走ってっちゃうしねw
やっぱり麻痺スタンとかが早いかな~
毒も捨てがたいけど、麻痺×麻痺のほうが早そうかな?

ジャンテオはやばすぎww

【れうすさま】
やばいって熱い、痛いってほう?ww
防具先にどうにかしないと即死コースですのん

>心眼もしくは切れ味つけないとはじかれちゃうし。
溜め3モーション値なら斬れそうだけど、そんなちょくちょく溜め3入らないしな~
匠&抜刀装備のがいいよ~

>でも・・・・・クイーンマンサにはなりたくないんですwww
男の子はあの肩が大好きなんですwww
あれならクロムメタルコイル使ってやってもいいwww

【かつみ】
硬いと紫ゲージないと溜めてもはじかれちゃうからねぇ。
やっぱ匠かぁ。しょっぱなに作った装備はなぜか大剣じゃなくて
ハンマーで使おうとしてたんだよねw
クイーンマンサは・・・
やっぱり根本的に♂にはなりきれないかぁwww

おぉ、キリンを飛ばした画像が!w

いつの間に…w

【涼くん】
お~!コメさんきゅ~w
ほら、勇姿残さないとw

睡眠溜め3は超強力と.._〆(・ε・⊂メモメモ

村クエ☆6に突入!
集会場は☆5に進む緊急クエ発生(ティガ)
もうちょっとで初心者脱出だ

睡眠溜め切り、おいらは自給自足だお

眠剣ザントマ
剣聖
レウスX
ギザミX
メルホアZ
ギザミX

で珠入れて心眼・火事場2・抜刀術

オトモも睡眠強化型にしてソロ10針でひた。

【奈落さん】
やってますな~w
Gはオトモいるし、初めてでも進めやすいかもね~
睡眠溜め3だけじゃなく抜刀スキルも忘れずにね

【かるっこ】
自給自足乙ww
火事場2抜刀は痛そうだなー
キリンだとすぐ火事場発動できるしね
火事場練習してみよっかな~
(当たりにいっちゃうから死んじゃうw)
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

