リサーチ
楽遊狩生活 コラボればいいのに



コラボればいいのに

ミスドとMHコラボとかどお?
ってみんな言ってるよねw

ポンデ

やっぱ、ポンデでしょwww


トライはダジャレが多すぎる・・・

815-58

意外にみんなみてなかった発言w


まだ地図番号覚えてないっていうのに、こっそり上位へ→

とりあえずドスジャギィ行ったら

815-31

これが日頃のry

815-32

わーい

815-33

今回の秘境は元のマップの上なんだね。

秘境探索しただけでクエ終わってるしwww
本気で寄生じゃないかッw

昼間なのにシオンちゃんが寝落ちしてワラたw


☆4消化でペッコペッコ。

ここで・・・

呼ばれた!

カオスボイチャで「先輩」との噂はかねがね・・・

815-47

!!!

ジョーせんぱーい

815-49

「捕食されたら蒸発」とか
「逃げて~~」とか色々聞いてて
もっと黒くてでかいものを想像してたw
まさにサウルス系じゃないの!


って、ぎゃぁぁっぁ
紙防具なんだからこないで~~~~

815-48

こやしつけたのに逃げてくれないし
一回の攻撃でペッコたんの部位破壊されちゃうし・・・

みんなが言うように

ペッコを守るクエですね^^^

815-50

無事ペッコは捕獲したけど・・・
そのあと食われた☆

レイアたんに行ったら、そこでも現れ・・・

815-52

飛ぼうとしたレイア撃沈w

815-53

レイア逃げて~~~~

とりあえずクエ失敗することなく捕獲。

消化消化。
ポンデいったらまた秘境。

815-54

猫飯スキルなくてもかなりの確率で・・・
やっぱり日頃のry

ってここでも先輩キター!!

815-56

やばい、上位やっぱ面白いワ。
早く防具つくらなきゃだけど☆5でてからかなーとか。

815-51

大漁記念。

☆4ほぼ消化して急成長の現在HR37に!

そう、やればできry

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日初めてジョー先輩を見ました。

てか先輩ってコイツの事だったのかwww
スカイプでいつも何の話をしてるんだろう?と
謎だったけどシカトされるので黙ってましたwwwwwwww

他のモンスを食ってたり襲ってるとこ
早く見たいです><

ってHR上がりすぎだろ・・・jk

【たけちー】
連投ありがと~♪
ハイ、先輩とはジョー先輩でした。
つか、あのカオスボイチャの時は
シカトじゃなくてマジ聞こえないんだってー!
ごめんねごめんねぇ~
モンス食われてクエ失敗も見てみたい!

HR?なにそれおいしいの?
養殖だったらもっと早かったぜw

おー、未知なるモンスターwktk!
やっぱりモンハンは楽しいおーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

【くいちゃん】
あ゛ー!!
ダメじゃないのw
ネタバレみちゃ~~w
雑魚の動きだけでも楽しいよね、今回

上がる速度異常だろw
てかスカイプ何人でやってんだwww
すげぇ多い印象wwww

高難度クエあるとHRの上がりも早いよね~
★5までもう少し 頑張れ!


とりあえず俺は帰りたい

【かつみん】
赤くて角つけてたから!
お友達くるとお手伝いしなきゃ!って思うから
これが正常な上がり方のような気もw
スカイプはマジカオスwww
8人~いたりすると、会話にならないww
クエ組で分けなきゃダメだよね~
そしてあたしはチャットが好きだw

まだ忙しいんかー
50越えるまでは修行だろ!と思ってるw

あきらかに 成長しすぎです^^^^^^

ジョー怖いよジョー!!!
ペッコはハンターにやられるより
ジョーに食われるほうがいい、らしく
しょっちゅう呼びつけやがりますね((((;゜Д゜)))

【YUKIAさま】
いやいや、序ノ口でしょう~^^^
昨日はあれだし今日は行けないし…

痛めつけられるより安楽死希望!?

やっとこフレ登録できましたな。
ね て た け ど w

【にぁさん】
いいこいいこ^ω^)ノ゛

Gで登録してたから安心してた罠。
クエ中に「なんだクエ中か」ってコメは見たよw
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

