リサーチ
楽遊狩生活 急成長!



急成長!

そう、やれば出来るkry

現実世界で色々イベントお誘いされてたけど
(BBQやら工場RAVEやら)
ちょっと諸事情で家にいなきゃいけなかったので
金曜夜からは宣言通りガッツリ狩り!
夏休み?なにそれ?んなもん、ねえ!


ひとまず行ってなかったイベントのドスジャギィ4匹。
うひ、まだハンマーもペッコだったかw

815-1

SS撮りすぎて、加工めんどいので名前そのままw
誰と遊んでるかわかるしね?


夏休み組はどんどんHRもあがってしまい
ひき離されてしまったので珍しく自分のHRあげを手伝ってもらったり。
そして、なかなか一緒に遊べてないモリゾーさんもご一緒♪
下位だけどアグナコトル初挑戦。

キャプチャ撮りまくってて、もったいないので大量に貼ってしまおうw


むふ。なんかイタ。

815-3

実はモリゾーさんも行ったことなかったとか。

815-4

スカイプでどうなるかとかレクチャー受けつつ

815-5

全部位破壊もして(上位様3人いるしな)
※キャプってるのでたまに出遅れるw

815-7

無事捕獲。
見極めスキルが外せなくなってますw

815-8

ポイントウマーなので、クエでたら数回まわし

815-9

深夜すぎにたけちー登場。
カンスト解禁してからHRが似てまして・・・
いつもやってるフレが1週間これなくなるとかで

先に緊急ジエン貼られたwww

815-10

船が遠いよ~~~

815-13

下位イベじゃないやつは、動きが違うのね。
って横からキター!ってのと撮ろうと思ってわざと落ちたんだからねッ

815-14

どーん!
って、こんな攻撃されたら、船一発で沈みそうなのに・・・

815-15

決戦場到着。
よく沈まず歩けるもんだw

815-20

ほんっとデケー!
セイウチの化け物・・・

815-18

ゴロンとなったら口の中剥げるよって
欲張って食われましt

815-25

そして、たけちー緊急は・・・

815-24

無事 撃退 ^ω^

原因はtkty・・・
慣れない片手で来たもんだから
いらんとこでアイテム使い過ぎ騒ぎ過ぎwww

自分は~・・・
ちょっとポイント足りなくて一回ネブラに。

815-26

気持ち悪い麻痺り方を・・・

そして緊急!
モリゾーさん、ジエン一緒に行こうってメールするも返事なす。

815-27

二回目で良かったわぁw

815-28

問題なく 討伐

815-29

全然時間足りなくて剝ぎ取れないじゃないかwww

815-30

めでたく上位進出☆

てとこで次の日。

Fばっかりやってた旧狩友、モカちゃん登場。
そして懐かしいメンツばかりで乱れる街。

odoru.gif

●統領がステップ踏むと、イラッとするのはなぜだろう?w
超バカにされた感じがするwww

リアフレのお手伝いとかもしつつ
モカちゃんと、♀キャラで作りなおしたカリンちゃんとクマでイベジエン。
カリンちゃん、やりすぎw
イベントだけで牙も2本折れるとか、猛者野良してた!?

815-45

上位あがったけど、リアフレのお手伝いとかで
お楽しみは次回に持ち越し。

そして日記は次回へ続くw

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょwwww
ヌンチャクで片手は駄目だwwww

多分僕の使い方があかんねやろうけどwww

意味無く回復G使いすぎw
他の人の邪魔しすぎましたサーセンwww

あ、名前は全然おkですよ!

【たけちー】
ヌンチャクは難しいだろうなぁ~
やる気が起きませんwww
PC2台にキーボ+1でヌンチャクとか無理w
おかしいなぁ、なんでうちんとこだと
たけちーヘタレキャラ扱いなんだろう?
・・・ダジャレのせい!?
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

