リサーチ
楽遊狩生活 深夜の呼び出し

スポンサーサイト


深夜の呼び出し

街で見かけてないと思われます。
村にも行けてまてん。

はい、サボってry・・・

やりたいけどやれない理由もあるってことでw

そんな中、ネコじゃなくなったクマからメールが深夜2時過ぎ。



「マルちゃんの緊急がでたよ~」って。@ボル
↑リアル同級生でMHに引きこんだのは自分w

前日一緒にやってたので、クマがお世話してくれてたようで。

あぁー、眠いなぁ
疲れたなぁ と思いつつ
CUBEさんが寝落ちしたとの話なので出陣。

この段階で3時少し前w
遅すぎだろッ
昔は4時までとかやってたけどね~


部屋が暗い中、キーボ打ちも誤字多しw

クマがなかなかのハンマー使いを見せて
開幕スタン、頭も壊してくれた。
なにこの進歩w
防具堅くなった?w

10分針とはいかないけど、無事捕獲して緊急終了。
ねむねむだったけど、☆2行けるようになったので
お守りでるからって飛竜の卵運び一回。

マルちゃん、お守りお持ち帰れなかったようでw
あれ、最初わからないよね。
解凍して選択が全部できるなんて。

てことで月曜深夜にちょっと顔だしてますた。
イベント更新されてたね!行きたいッ
頭でるらしいじゃないw
↑色々話は狩友からメールくるんで把握

でもねー
今日(水曜)も行けないのよ~~


猫

←クマ ガンナー用に頭変えたとのことで記念にパチリ☆
そして右はマルちゃんじゃなくてCUBEさんw

これから意味わからなくなるから名前本文には載せるかなw

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

乙乙
忙しくてもやる時間をとにかく作ってる俺は異端でFA?

【かつみん】
いやいや、狩人の鏡っす!
つか、外出先にもWii本体持って行く気満々なんだけどさ
ちょい、忙しいというよりプライベートの件でな…はぁ

おおお
イベントが気になるので今から退社します

【たけちー】
むきゃ!!
帰るだとぅッ
まだ盆休みではないんだね
いつものヤツらは盆休みらしぃっぃいい

つか、更新マーダー?w
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

