リサーチ
楽遊狩生活 そりゃ やれば、ね・・・

そりゃ やれば、ね・・・

(→日時変更過去日記)
出遅れてるくせに、たまに行けなかったり行かなかったり。
色々あるのよーッ

木曜また遊べなかったので金曜~土・日はガッツリ。
パセラ誘われたのに断っちゃったわぁ。
ごめんねぇ、にゃんこ先生。

これは・・・その報い!?

回線切断

色々再起動するまで何度も落ち・・・。


とりあえず、まだまだ☆2のひよっこだったんでHRあげ。
全然狩ってなかったしねー。

ポンデ連戦でもいいんだけど、やっぱ普通に狩りたいし。

レイア咆哮

まだ数匹しか会ってないんで、
変わった動きとか見切れてないレイアたん。

レイアスタン

でもやっぱりレイアはレイアか。

レイア逆鱗

逆鱗いただきー。
今回、逆鱗系でやすいよね?

で、噂に聞いてたボルの部位破壊。

ボル頭落ちたー

頭落ちたーwww

ボル頭落ち

タコの吸盤とか言われてるしw

ボル頭なし

マジンガーZになるって聞いてたけどほんとだねぇw

普通にクエってると、すぐポイント貯まるね。
で、やっと緊急ラギ。
実はトライでは初討伐クエw
TGSでは戦ってたけどねー☆

ラギ1

難なく終了。
まだ水中戦、距離感ががg
飯休憩で、村もラギ遭遇終了。

これでやっと☆3にいけるように!
20代後半のフレもお待たせしちゃって
↑彼らも全然☆3消化できてないからやっと一緒にできるー

☆3といえば初火山。

採取火山1

店買いで採取用の防具も作ってガッツリ採取。
新アイテムにwktk。

・・・紙防御なのに、ア●タッチャブル山崎デター!

採取ガンキン

さすが防御力30ないので、はじっこで観察。
採取の不安定は面白いよね。
☆2でもでてくれるし。
↓ネブラ初討伐は採取だったし。

採取ネブラ

の恨みか、討伐いったら捕食されたwww

ネブラ捕食

しかし、コイツ・・・
ほんとキモィね!まじでエイリアン

ネブラ赤

そして、口はまだみたことがありません。
・・・3匹くらいしか倒してないけどww

☆3は色々出てきてやっぱ楽しー

ディアも初対面。

ディア

ビックリする行動はひとつ増えたくらいかな?
身内、ディア好き多いからよく狩ってたもんね。

ディア捕獲

やっぱり面白い。
ベリオたんも面白かったしなぁ。


いつも街いっぱいなんで、なかなか知りあいでも入りにくいみたいだけど
MHPのオフとかで遊んだ○○ウさんもきてくれたり。

くつろぎ

ただ、HRとか人数とか色々揃ってなくて
あんまりご一緒できずにすみません。
どっちかっていうと仲介役なんデス。
チーム分け、結構悩むのよねー。
スカイプか、キーボードかとか
ここは、ここの知り合いで、とか。

一緒にやれてないからって逃げてるワケじゃないですからね!
○○○゛ーさん!w

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード