リサーチ
楽遊狩生活 自演乙

スポンサーサイト


自演乙

☆3やりはじめてたら急に砂嵐キタ。
上位フレがふらっとやってきて「ジエンきた?」って。

なんのことやら

それ、上位あがる緊急のモンスか?
と下位フレと困惑してたら
イベント追加されてたー☆
峯山龍ジエン・モーラン撃退!
しかも下位はHR関係なく行けるって
なんて魅力的な!

前にスカイプでHR30緊急に無理やり駆り出された
フレのボイチャは聞いてたけど。
ジエンだかモーランだかラーモンだか・・・自演乙とかw
ロアルドロス(=ポンデ)もそうだけど、略した名前で先に呼んじゃって
ちゃんとした名前覚えられないw

戦いかた知ってる上位様もいることだし
撃退だから行ってみた~

ジエンタイトル


下記ネタバレ画像あり
↑タイトル画像の前にムービーきたー

ジエン2

ジエン1

ジエン0

これは・・・発売前のPVのか!!

緊急手伝い行ってたフレからは指示された作業だったようで
あまり楽しめなかったようだったけど
初だし、下位だし、どんなもんかわからんかったので
スカイプで上位様から基本戦略の説明うけつつ自由行動♪

ジエン出発

うっひゃ、でっけーw
とりあえず大砲とバリスタでドーン!

ジエン大砲

そして、乗れるって聞いてひゃっほー!って飛び乗るも・・・


ジエン落下

焦りすぎ、落下☆
そして掴まる命綱、R押したらダッシュ!?
とか思ったら自動引き揚げw

無事登頂。

ジエンいけいけ

ラオに乗るより楽しいね。
ジエン行け~って

そして顔の確認。
まばたき+目が動くww
かわいぃー!(って同意があまりなかった・・・)

ジエン目

まるでファルコン(実は映画は観たことないw)@ネバーエンディングst
もっと目はでかいか。

ジエンが移動して、PVみたいに前から来るよーって
wktkで待機。

ジエン前

きたきたきたきた

PVと一緒

これかあぁぁぁ!
まあ、この状態ってことは槍失敗してるってことでw
そして紙防具だったんで初見は2オチw
(画像の防具がところどころ違ry)

作業ではあるんだけど面白かったんで何度か回し

大地の龍玉いただきました~

ジエン玉


HR低いフレとかきたときも
チャットで説明しつつ行ってみたり。
これ、ラオより作業じゃなくて楽しいー

そして古龍の血が欲しいなぁと思い出して
行こうと思った時には去っていた・・・

イベントちゃんと確認してないからなぁ
そんなこんなで只今HR25。


んで、この日記書いたあとに前日の日記まとめてたり・・・w

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これdosの襲撃みたいに突発っぽいです
事前告知も無いし居る期間も丸一日くらい

こっちはというと弟にHR10近く差を開けられながらも自分もなんとかHR30半ばまで来ました
今度都合があえば一緒に狩りまっしょい

【飛翔くん】
事前告知なかったのか~
ラッキーだったってことなのねw
そいえば、まだフレ登録もしてないような・・・
30越えたら40もすぐでしょー
落ち着いたら狩りまっしょい!

更新キター

てか あっさり龍玉ゲットしてるとかwww
流石でございます。
自演乙は緊急の楽しみとしてまだいっていません><
しかし陛下、まだその装備ですか☆

【YUKIAさま】
だから陛下ヤメレwww
更新というか、ズルというかw
もっと軽く更新していかなきゃね!
緊急のとできることは違うみたいじゃないかー

えーっと、装備は一応バギィ一式は作ったよ。
どうも捕獲見極めが外せなくてw
つか自分だってスイマーのままだったじゃないか!
作ったんかー?
オンでポチっと作るほどの余裕がねーっすw

おつでした!

お疲れ様でしたっ!
ジエンもっと色々楽しめそうでした!

いつの間にやらHRが29になってたけど
まだ大人になりたくないので
ジエンはまだ放置しておきますwww

【たけちー】
お疲れっしたー!
スカイプもカオスになっちゃってて申し訳ないw
会話なりたってないしww
ってもう29かー!
サボってる間に・・・
でも、上位はもっともっと楽しいみたいよ!

またよろしくねー
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

