リサーチ
楽遊狩生活 防具作った

スポンサーサイト


防具作った

遅れとってたし、街行ったらすぐクエだし・・・
下位くらい裸でいいでしょー
とか今までもそんな感じだったんでHR8くらいまで裸で。

裸

けっこう気に言ってたんだけど↑

防具ね。
スキルより見た目が好みかどうかの判断なんで・・・
さすがにスラッシュアックスで緊急ボルちゃんとか
チキンプレイになっちゃうのと、↑相性悪くてたまに死ぬw

ボルちゃん行くときにはとりあえず布だけまいてみたり。

布

「素材はけっこう貯まってるんじゃないの?」って言われても
自分の緊急ボルのとき、ドスジャギィ1匹しか狩ってない状態www
クルペッコも1~2匹じゃね?w
全然クエ行けてないから素材もなかったのよ~

周りのフレがガンガンHRあがって18禁解放!とか言ってるなか
出遅れてたので、上のクエ一緒に行けないし
やっぱり進んだら新しいの行きたいでしょー?とか思うし
寄生する!とか言ってたけど、養殖されるの嫌いなので・・・
死んで迷惑かけるのも悪いので、村でとりあえず防具作ってみた。




とかいいつつ、やっぱりたいして素材なかったのと
ゴツいのとかキライなんでボーンwww

服

バニーじゃないかwwwwww
胴は・・・このままのほうがかわいいから(そんな理由)とりあえずこれでw
アイテム使用強化と罠師、捕獲の見極めつけて防御力45?
まあ、裸よりまし。防具なんて飾ry

HR9になったので、花の形の麻痺ハンマーのために
チャナたんに行きたいって言ってたのをフレが覚えててくれて
街で初チャナ。(村は昨日出した)

チャナ

今回、カエルで釣りって自動なのね。

チャナ放置でポンデ狩り。

ポンデ

↑遊びにきた子のようだww

初見でイイ素材もでたしラッキ~♪
素材足りなくて村でペッコとかやってナァムバド完成。
フレに好きそうって言われた理由がわかったw
ウニっこだぁ!棘でるのねwww


連日街はカオス状態。

多人数

そんな中あたしよりHRの低い子が・・・
って○○ちゃんキター!
さすがに気が引けたので別の街にお引越し。

ずーっとMH絡みでミクやらMHNやらコメントしてたけど
やっと一緒に遊べたね~!
そのあと、リアルフレも合流して☆1お手伝い。

新人

しかも中の人、全員女子ってすばらしいwww
スカイプで元いた街の別チームと話つつ、
キーボでチャットしつつ・・・
2時位に○○猫合流。
同じくHR9くらいだったので、新人さんと一回別れて凍土へ。
凍土2回目だったんだけど、前回は安定してたから何事もなく。

錆

さびたキター!
1クエごとに解凍なのは宝クジみたいで面白いね。
ライクリもよくでるし・・・今までの感覚とはちょっと違うのね。

って採取してたら叫び声がww

ねぶら

エイリアンでたー!!!!(ぁ、名前・・・いっかw)
これも、前にスカイプで対面した子の話聞いてたけど
マジきめぇwwwwwwww
倒したいけど、この2人じゃ無理だと思われちょっと遊んで終了。

いやぁ、まだまだ先は長いからね。
どんどん進んでるフレのネタバレ日記は見ないようにしてますw
が、こいつの防具、かわいいらしいじゃないの!気になるwww
フルもかわいかったもんね~

オンはここまでで休止中。
というか、昨日はちょっと遅くなっちゃったんで
村進めてました。時間がないのよ社会人は(涙
村だとペッコも5分かからないで落とせるようになったし
ちょっと苦手なボルちゃんもなんとか慣れてきて
チャナを倒したとこまで進んだ。
んでも、今日は用事あってMHできないのよね~。
明日~週末はガッツリやる予定!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

この前はありがとね~w
太刀じゃないとどうも距離感覚とか判んなくて、役立たずで申し訳ないorz(太刀でもヘボいですがw)
ローマ字入力おっそいしww

太刀早く作りたくて、今日も野良って★2に進出しましたよ~。

【八尋タソ】
今まで使ってた武器も変更してたりでなかなか難しいよね~
まさかJIS打ちだったとはねw
☆2ならすぐ追い抜かれちゃいそうね!
また遊ぼうね~

フルフルもどききもいよな~
まだ倒してないから防具どんなかわからんけど、毒片手剣用にも欲しいんだよね~
クチが出にくいなど、色々癖のありそうな奴だ

てか凍土でもさびた塊出るんだねぇ

ネタバレおけ!

自分より進んでますw
オフはまだポンデライオン終わってない…

みんな早すぎる~w

【かつみん】
アレ!?てっきり凍土で取ってた話だったのかと>MHN
そうか、毒片手に素材使うんだね~
虫用に作りたいなぁ。

【くいちゃん】
ポンデ倒せばすぐだよ~
HRは同じくらいじゃなかったっけ?
どんぐりの背比べ状態かとw
昨日行ってないけど上位いったとか噂がw

やらないつもりがやってますよトライ!
今はHR8です、緊急が出ません先生・・

HNとID、MHNのメッセで送りますんで遊んでくだせえペコリ

【エルテソロさん】
おー!トライはじめちゃいましたかw
Fも新モンスでるとかなのに★
緊急でないってー
キークエやってないんしょ?
MHN覗いてこよー
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

