リサーチ
楽遊狩生活 1日遅れで



1日遅れで

ソフト2本に。
eカプ・・・荷物届くの遅すぎッ

MH3.jpg

福島から帰ってから睡魔と闘いつつちょっとだけ村を。
キャラメイクで既に目と頭が痛くなってきてたけどw

Img_090801_231638.jpg

プーギー抱っこできるなんて!!

やっぱりやりたくなるのは狩人の性ですね。
だって全てが新しい!!

Img_090801_234509.jpg

たいまつ振りまわすのもおもしろ~い!

Img_090802_003437.jpg

そして大剣のスタンが楽しい♪

Img_090802_000119.jpg

もともとハンマーでスタンも好きだったけど
今回、操作が変わってまだ溜め2とか打点が狙えないww

Img_090802_000701.jpg

スタンした雑魚系、剥ぎ取りすると・・・
逃げてから消えてくのがきもッwww

とりあえずクエがでる状態にして・・・

次の日。

そういえばスラッシュアックスないじゃーん!
って、もっと進めてからなのね。

でも、先に1日遅れを取ったので昼前から街に突貫。
みんな来る前に慣れておかないとなぁ、と思って。

ソロできのこやっててスラッシュアックス作れた!
ってトコでフレにみつかり・・・

Img_090802_112637.jpg

そっからはゾロゾロと懐かしい面々が集合w

Img_090802_135254.jpg

今回、チャットの最初の一文字から打てるようになったのはいいけど
フレ登録がめんどいね~。
そして街中にいる仲間の装備とかすぐ確認できないとか。

でも

トライ、すげぇぇぇぇぇええ面白い!
やること多すぎwww

今まで使ってた武器も操作変わって初心に戻れるし
採取ポイントが時間で変わったり、増えたりするから
それだけでも楽しいw
久々に12時間とかMHやってたもんなぁ・・・。

MH休暇とったフレが羨ましすぎるぜっ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わーい

やっぱり面白いよね~♪
さて今日もシップしながら頑張るw

買ったよWii(*ノωノ)
セットのヤツ(*ノωノ)
しかも黒のヤツ(*ノωノ)
紆余曲折あってまだ手元にないんだけど(;^ω^)
その内やりますヽ(*´∀`*)ノ

あ。オマケは判明しててラギアらしいっす☆

【くいちゃん】
ほんと面白いね~
MH休暇とったヤツらと倍の差がw
こっちはまだドスジャギィ1匹とかなのに~
てことで昨日は村ってしまったw

【混頭さま】
買ったのか!
しかも同梱版なのねw
もちろんオンラインやるよね~??
是非ご一緒しましょー

ふひひ そろそろxoxo様を捜しにいかねば
って やっぱ置いてかれてるwww

なんか いつも満員御礼そうだが 一緒にできますかねー?><

【YUKIA様】
全然大ジョブよ~
みんな先行っちゃったから同じくらいのランクのほうが助かるw
あんまり多いとカオスだから隣に部屋たてればおk?

仕事多忙で休暇どころか平日もきついぜー
大剣の溜め攻撃が、最初からと縦振ってからで選べるってのはある意味よろしい
縦振ってから隙に気づいて溜めるのに時間が要る場合があるから、臨機応変に溜められるのはいい!
溜め短縮もあるしね~

さぁて終わらない仕事を片付けるか

【かつみ】
あららー、お盆前だからかね?
大剣いいよね、使いやすいし。
んでも今頑張ってSA練習してるぜー
終わらない仕事って・・・キビシ
だからあんなダッシュだったのかー
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

