リサーチ
楽遊狩生活 ジャン(* >ω<)=3 プー

スポンサーサイト


ジャン(* >ω<)=3 プー

ジャンプイベDL

イベントDLしましたか?
公式の情報がなかなか更新されずでしたな。

火山テオか~
G級だし、熱くて体力あるかなー
とビクビクしていったら…

( ゚Д゚)
部位破壊する前にお亡くなりに・・・。
でも熱かった!
これ、大宝玉でるのかなぁ??
海賊Jチケ

海賊Jチケ~。
太刀とヘビボ作れるのね~。
画像は自分の目で!
ヘビボ、火炎弾12発ってw

---
そして今日は・・・
今まで放置していたものを遂に!
グラ天

まずはじっちゃんとこに行って、セレブな交換を…


エンデ


ずーっとお世話になってたガンチャリ、最終強化してなかったのよね。
だって、素材マゾィ!のに性能は・・・・・・だったからぁ。
明日リアル集会だから見栄で作ってみた!後悔はしてない(ノ∀`)

---
さっき気がついたんだけど・・・
キッチンのエビって・・・

生きてたのね!
ピチピチ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうそう、動くよねエビw
今なんか視界の端で動いたような・・・? と、
じっくり見た事があったっけ。。。

今日は久しぶりに相方と一緒に協力プレ のお手伝いに行ってくる!
お待ちかねの灰ラオやったら上位突入だ~。(相方が)

ジャンプテオ熱くて痛いよヽ(`Д´)ノ
部位は相変わらず堅いし・・・。
ウワサでは玉がでやすいとか
実感できてないからわからんけどw

Σエビ生きてたのか!
今度じっくりみてみようwww

ジャンプテオダウンロードしたけどまだやってないや
火炎弾12発装填ってマジですか?wwww

【八尋タソ】
そうそう!視界の端でってまさにそれw
久々の協力プレイは楽しめたかしらん?
上位突入おめでと~ヽ(´∀`*)ノ

【香那@たろさタソ】
熱くて痛いね~!
玉、そう2個でた子を確認☆
まだでてないけどーw
エビちゃん、奥行くと見えないしね~

【かつみ】
バルカン系行けってことなのかしらねぇ?w
ヘビボ使いにはうれしい感じなのかなぁ?

DLしとらん(つД`)
熱くて割り増しなのねー。

エビうごうごしとるよ。
殻ついたままのひよことかもかわいいよね(*´д`*)

ブログ、カスタムしてるねー。
カウンターがMH文字だわー。

【ほかめしタソ】
ひよこかわゆぃよね~
そうなの!カウンターよく気がついたね~
(数字読めないんだけどね…)
ファビコンも作ってみたのよ♪
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

