リサーチ
楽遊狩生活 「泳ぎ」はじめました。

スポンサーサイト


「泳ぎ」はじめました。

色々ゴタゴタしてて、家でゲーム、PC触ってなかったんだけど
ちょい片付いてきたのでトライ体験版で練習はじめましたw
2回くらいしかやってなかった・・・ ←とりあえず討伐、みたいな。

ガンスなくなっちゃったからね~
スラッシュアクス面白そうだけど、体験版には入ってないから
とりあえずハンマーで、今までの溜め派生と違う動きに慣らしつつ
大剣での「横殴り攻撃」と「強溜め攻撃」の練習。
片手での盾殴りコンボ等、動き確認しつつ練習練習。
初レイアタソにもご対面してジャレてみたり。
トライ・・・やること多いなぁ、とワクワクしてるけど
発売日遊べないからね・・・クソゥ

ゲームショウで遊んだ時は、ラギアクルス水中戦で
思うように泳げない・距離感が掴めないという状況だったので
体験版で泳ぎの練習もはじめました。
何回か泳げば慣れてくるね。

と、討伐そっちのけで探検&練習・・・

してたら水中で時間切れ☆


って、やばい!!!!
SS撮ってないけど、あのポーズ切なすぎるッ
MHやってて悲しくなったのはじめてだw

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

土左衛門デスネwww

ってか!
Wiiなぁ~…どうすっかなぁ~…。

【混頭さま】
土左衛門なんだけど、死亡とちょっと違うの~~
やっぱりSS撮ったほうがわかるか・・・
自分で確かめてもらいたいんだけどw
Wiiは買わないのー?

水中でクエ失敗やったことなかったw
ちょっと帰ったらやってみっかな

てか後11日しかねー すげーーーー楽しみ
コンビニで0時に買って、限定版の到着を待とうかな

【かつみ】
もうねー、マジでやってみ~
切なくなるからッw
死亡じゃなくてタイムアップね~

もうもうもう!楽しみで仕方ないけど
当日できないって~~~~~~!!
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

