リサーチ
楽遊狩生活 完成・・・!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成・・・!?

今日は完成披露会なんだってねー!
全然そんなこと気にしてなかった・・・

完成かー!!!
一ヶ月切ったしね!

超楽しみ~♪

モンハンフェスタ’09の詳細も発表された模様。
ファミ通.comにも書いてあったけど

8月23日 東京 幕張メッセ
8月30日 大阪 
9月6日 名古屋
10月4日 福岡
10月11日 札幌
10月25日 決勝

『3(トライ)』のタイムアタック大会などが行われるってー。

「MHフェス」で画像ググると、昔のTAネタがトップにきてワラtコワw
このブログもトライ仕様にしようと思ってるけど
公私共に忙しく・・・

パセラで「宴」もまたあるみたいだけど行くかい?狩仲間たち。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

「公私共に忙しく・・・」に涙(笑)←どっちやねんw

そんな訳で近隣の狩仲間の皆さん!
女帝を「宴」に連れ出してリフレッシュさせてあげて下さいm(_ _)mフカブカ

Skypeも導入したので3始まったらやりまくりますよー。一緒にプレイできるの楽しみにしてます!

詳細発表されたことでTAモードのスイッチが入りそうですw
前々回、前回、ステージに上がった身内とともにリベンジに燃えてます、今年こそは・・・

宴は機会があればご一緒させて下さいな
例のごとく前半後半でメニュー変わりそうなので最低2回は行くことになりそうです
またスタンプラリーみたいな企画やられたら各店食べ歩きの日々がw

トライ仕様楽しみにしてますお^q^

【混頭さま】
いやいやいや。
リフレッシュって、宴のころには全て変わってると思われw
もっとひどい事実がー!8/1がぁぁぁああぁ →次回へ続く

【涼くん】
おっ!チャット死回避!?w
ちくしょうズルいぜ大学生!
寄生させてもらいますね^^^

色:7BC318]【飛翔くん】[/色]
TAとか闘技モードなんだろうね~
Pばっかりと思ったけど、確かドス発売前は普通にPS2でTAだったなぁとか。
応援に専念しますよwww

宴、よろしくだわー
前回体調崩したからなぁw
あと、大人数すぎだと別の部屋になってダメだったと。

【エルテソロさん】
携帯版もオリジナルにしたいのにな~
PC版はずばり海!! にするつもり~
でも内部は変えずw
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。