リサーチ
楽遊狩生活 狩猟音楽祭、最高でした♪

スポンサーサイト


狩猟音楽祭、最高でした♪

チケ予約から3ヶ月近く過ぎてたのか~(2/16のブログ)

名古屋からの狩友と朝から合流し、
上野で恐竜を見てテンションをあげ・・・
るつもりが、雨と人の多さに若干疲れ
池袋で「とことこアイルー&メラルー」を
大量ゲットしてまたテンションをあげーの

狩猟音楽祭、夜の部に出陣!
先に行ってる狩仲間の連絡によると
座席指定なのにもう列が!って期待度が高いw

並んでた友達から1枚分チケット譲り受け動き出した列の最後尾に。

16:30にロビー開場でも、ホール開場は17:00なんで
物販で並んで購入した後、うろうろしてたら知った顔に会う会うw

音楽祭の様子は4Gameとかすごく詳しい☆

後ろでシャッター音してたのがこーゆー写真なんだろうな・・・



プライベートな内容はmixiに書くとして
オケはよかった~~~!!
もう少し大音量で聴きたい感じはしたけど・・・

生音で聴いてみたいよね~って
結構狩仲間でも思ってた子も多かった、ハズw
(もちろんサントラとかも買ってるしね)

そして、音楽祭先行(?)でMH3の最新PVも上映!!!

うっひゃー!!!
マジ、テンションあがったわ。

フルフルベビーみたいのが生まれてたよ!
アンコウみたいなモンスに食われてたよ!
雪原なのにトビウオとかイルカみたいに
ぴょんぴょん泳いで追って来る雑魚がいたよ!
火山で丸まって転がってきたモンスもいたし・・・

トライに早く行きて~~~~~~!!!!

そして、MHGについてた3体験版に
手を出してないことに気がついたw
(TGSでやったきりだ)

あ、戦利品。

090507-014100.jpg

うへへ。
またサインしてもらっちゃった
まるでストーカーですね・・・

とことこアイルー&メラルー

090506-140441.jpg

自分以外のも入れたら6個か、並べて写真撮ればよかったねー
リラックマと持ち主(○゛っさん)の手は関係なしw

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

久々に皆と会えてたのしゅう御座いました
次は肉だな肉 肉食おう

行きたかったああああああ!
鳥肌たつらしいですね、生演奏!!
ライブDVD出ない・・・よねアハハ

にぁみすったとかなんとかw
20時終りだとはおもいまへんでした><

すっかり忘れていたんですよね 音楽祭・・・ほ ほほほほほorz

【かつみん】
最近の集まりはP2Gばっかりだったしなぁ
しかも都心じゃなかったしねw
やっぱりみんなで集まるのが一番楽しいよねー
あれだ、公民館とかでキッチン借りれるぞ。
しかもすげぇ安い!MH飯会やるか!

【エルテソロさん】
サブイボ!!! ってことですねw
生演奏、マジ良かったですよ~~
よくオケの放送とかTVでやってますもんね?
ずーっとカメラが壇上撮ってたし、でると思います!
きっと!いや、出て欲しいですねw

【YUKIAタソ】
にぁみす、ですな。って・・・
そっちの仲間で来てた子もいるじゃないかw
しかもまさかKY(カ●読めない)子も一緒とは
電話の対応ワラタw

大久保借りた時にもキッチンあったよw
悶飯会いいなwwwやろうぜwwww

【かつみん】
結構人呼べるしねーw
場所の確保が前もっているから
日程みなで決めよう~

にぁ みすった
って読んだ。

おつかれっした!

【Ni-@さん】
Ni-@ MISS×1・・・
1オチか!!!

おつかれっした~
そっちに混ざりたい(殴り込み!?)気もあったんだけどね~w
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

