リサーチ
楽遊狩生活 MHGはじめました(再)5



MHGはじめました(再)5

いい加減タイトル変えたほうがいいかな?w

昨日はラオも終わったし、もう一人のフレのラオ待ちってことで
キー以外のクエも全消化してるから何いこっかーって
イベントの「飛竜の卵を運び尽くせ!」やったことないねと。
運び楽勝でしょ~って行ったら・・・
1→2は最初ふさがれてるし
8→1に(壊せる)岩あるし
ドスラン、レウス、ランゴ、アイルーと
いつものようには枯れない雑魚とかひどすぎてワラタ。

MHG4300.jpg

とりあえず時間ギリで10個納品!
ギルチケもらた~♪

MHG4301.jpg

・・・もうやらないな。

HRPは50しかもらえなかったけど、フレは昇格したので試験ラオへ。

行ってる途中で、
「今日メールきたんだけど、モリゾーさんくるかもよ~」
って話してたら

『無料登録ってどうやるの?』ってモリゾーさんからメールきたwww



オンライン初体験ですもんね~

3人でラオやりつつ、○○○○にいますよーって
街まで教えたのに「ランド名どこ?」って
色々まごまごしすぎwww

どうにか繋がったらしく・・・

『らおやってるんでしょ?』ってバレたwww
待たせちゃったかなー

討伐して戻ると・・・

イタ━━ヽ(☆∀☆)ノ━━!!!!

MHG4302.jpg

しばらく怒涛のチャット閲覧地獄。
キーボードないっぽいので、コントローラーでRZから打てますよー
とか説明してもしばし無言。

→メール受信

『しゃべれないw』

ちょwww

理解したらしく第一声が!!!

MHG4303.jpg

伏せ字キタ━━(゜∀゜)━━!!

MHG4304.jpg

てことでもちろんネタにさせてもらいましたよ( ̄ー ̄)

オンラインはチャット重要ですからね~
スカイプは便利だけど、チャット大好き♪
個人の受け取り方で認識変わるのは注意だけど
ログ残るのと、あの「間」がいい。
そしてチャット死マンセーw

せっかく初オンライン対面なので☆1キークエやりつつ

MHG4305.jpg

レウス尻尾斬り場所に無理やり連れていきエサを与え

MHG4306.jpg

突進で即死に「うそ~」の声w
おもしろかった♪


で、最後に落ちるとき

相談したワケでもないのに外に集まってバイバイ。

MHG4307.jpg

これ、すげぇ懐かしい(涙

やっぱり普通にやっててもこんな感じになるんだねw

今日もまたやりましょねー

って、上位になっちゃったんだけど
明日からのキリンイベ、下位いけなくなっちゃったね☆

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Gといえば、オフを全クエ一回(クリアつたやつは行っちゃダメルール)で済まそうとしたなぁ…

一回のクエ内で必要なもん頑張って集めつつ時間内にクリアするというマゾゲーに・・・

結局モノ倒したとこで挫折w

【迦さん】
それオフ専だったら全くもって無理な・・・w
モノは確実に無理だったことでしょう☆
銀冠一発目とかだったら・・・
にしても素材足りなそうですもんねw
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

