リサーチ
楽遊狩生活 MHGはじめました(再)4

スポンサーサイト


MHGはじめました(再)4

もっとダッシュで上位行く気満々だったけど
お手伝いとか採取とか、ほどよくやって昨日HR12に。

懐かしの「あお行きませんか?」

なんでチャットの最初の文字入らないのまで移植したんだかwww

先に緊急ラオだしてたフレが、村で金作って絶一作ってたけど
初だし、倒せるかねー、とかちょっと不安になりつつ
Gでは初対面のたまたま遊びに来たリアフレを連行して4人で出陣。
武器はバベル・オーガーランス・絶一・ライトボウガン(装備みなかったw)

rao2.jpg

ラオといえば肉焼きでしょ!
あぁ、壺が懐かしい・・・


rao1.jpg

そーいえば、そんなのもあったねぇ。
にしても無限だったのかw
そいえば紅とか広いエリアから初期位置まで届いたもんね☆

大タル爆弾も持ってきたけど、大タルGに見慣れててチイサw

rao3.jpg

↑3人スカイプだったんで、チャットが飛んでる・・・w
○゛○゛さん、ごめんねー。意味不明な会話が多くてw

キャプチャしててコゲ肉作ったのは私デスが。

rao4.jpg

おじーちゃーん

rao5.jpg

竜骨大×3とか泣けるwww

鬼人薬Gとか燃えないゴミにもめげず作ってもって行きーの
バリスタももちろん活用。


・・・あれ?意外に・・・ヨワっ
ガンナーさんも、通常1、2、貫通1とかだけで済んだみたいだし
(破壊できてないけど)さすが下位??

rao6.jpg

大丈夫そうなんで2戦目は、鬼人Gは忘れて持って行かず
攻撃力大丈夫かね~って、最後バリスタ撃ってたら
全身入る前に死亡wwwwww

えぇぇぇぇぇえぇっ
前ってもっと龍属性武器作る前だと大変だったような・・・・

これがゆとりですか!??w

さあて上位だー!
ってまだHRP足りてないw

いや、もちろん下位手伝いはさせてもらいますよっ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はえぇぇぇぇぇぇw

【Ni-@さん】
んなことないよー
初日から街やってるってだけでさ。
1日のうち、街、村どっちかしかできないもんなー

肉食わず強走飲んじゃう自分はゆとりハンター
訓練所以外でこんがり肉食べたのって何時が最後だろ・・・ドスの村かな?

ラオはランスが二人腹つつけば他武器は適当にやってるだけでも楽に倒せちゃうっぽいです

村ラオがあるからねぇMHGは
そこのバランスもあって無印より弱かった気がする

無印の試験ラオは倒すためには
下位メンバーが総力戦だったなーw

【飛翔くん】
強走はガッツリ飲みたいヨー☆
まだそこまで余裕がなかとですw
ラオの腹下でスタミナなくなる→風圧に負ける
へろへろ頭にでる
こんなのも懐かしいw
昨日は3人でやったけど、砦ガツーンまではやらなかったもんなぁ・・・

【かつみん】
村ラオだすのはかなりマゾいけどね!
よく出したよなぁ・・・前の自分w
ラオ、下位試験手伝いとか竜撃槍も使ったもんね?
でもって、試験モテモテだったハズなのに
いつでもいけるようになってるよーww
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

