リサーチ
楽遊狩生活 MHGはじめました(再)3

MHGはじめました(再)3

やりはじめに、昔のMHGの解析とかみてたんだけど
フレがみつけたサイトでWii版の山菜爺さんの交換アイテムが。
勘違いしてたけど、同じだよね?
ちょっと少ない??

でも、昔からやってたのに知らなかったことが・・・
出ちゃってたから必要性がなかっただけなんだけど

沼の交換で衝撃の事実!
確認しに行こうと出かけたら爺いねぇw

錆1

声はするんだけどな~

錆2

って、こんなとこにいたっけかwww
穴にハマってますよww

錆3

会いたくなかったのか・・・

何を交換しに行ったかというと


わざわざ街から戻って、時間も遅いのにキークエ消化。
モノブロス初討伐のコレ。

錆5

あぁ・・・証までそのまま持ってきちゃった

錆6

これを交換するとマカもしくは・・・

錆7

これ!!

錆8

どうせ、後で大量に余るんだけどね・・・
まだやりはじめだから必死w

しかもスカイプでやってて火山行くと
ちゃーらりら~♪
って聞こえてくるけど、こっちに出ず、みたいなw

しかも、塊 武器内容も決まってるのね!
ほんと知らなかったw

そして・・・解凍したら一発で当たり☆

錆9

ラッキ~♪
これでラオも怖くない!?

にしても金がない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

名前にモザイコないけどよかったのかーい?
さびた系ってテーブルあったよね。
忘れてもた。
私もあけてみよーっと(゚∀゚)=3

【ほかめしタソ】
モザイコは一人だしハンターネームって普通に載せちゃってるからまあいっかと。
検索して来たりしないだろうw
テーブルとか、他もほぼそのままっぽいね~
開封しちゃいなYO

じじい! いいものもってんじゃねーか!!
だが 沼地でじじいをみたことがありませんw

そんな私の所持金はつねに 3桁です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【YUKIAタソ】
爺はほんと色々持ってるよね~
最初ほんとみつけられなくてさw

金なくて回復とかも調合してるwww
3ケタはひどいなww

早くも絶一かいw
逆に俺はやってないなー
ちょっと今Fで期間限定でしなきゃならんことあって忙しいでつ

【かつみん】
まだまだ金なくて作れないよ~
ちみは、戻ってきたら強制連行でも無問題っしょw
Fは・・・ぅ~~ん・・・
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード