リサーチ
楽遊狩生活 MHGはじめました(再)2



MHGはじめました(再)2

2日目は4人でクエ消化。

13.jpg

裸族増えましたw

クリハンとか懐かしすぎるw
6のランゴ湧きとか恐怖☆

14.jpg

運びは好きだったんでTOPで納品~♪
そういえば、閃光とか角笛とかでボディガード役とかあったねぇ…

初日に2人で初期武器じゃ無理!って聞いてた猫チケのでるイベントも参戦。

15.jpg

クリアできたけど、もう少し武器強化しないと時間かかるわw
猫に弾かれるとかwww


そして、ゲリョに行けるようになったので足だけ防具制作!
昔から必ず好きで最初に作る脚装備。

16.jpg

でも、足だけ~?とダメ出しが入ったので
なんとなくスキルつく装備に。
ランポの腕好きじゃないけど・・・
これで体力+10かな。

17.jpg

で、ゲネキャップかぶって麻痺半減か。


ほんっと金もマカもないので武器は絞って作るほうがいいね!
とりあえず大剣とランスを育てはじめ、
ちょっくら村にも帰省して・・・

レウス討伐!そして

18.jpg

しゃきーん☆

19.jpg

村でも火山行けるようになって、マカ堀り掘り。

21.jpg

防具は見た目の好み優先なので防御力低くてもOK!
って昨日グラで2オチかましてしまった☆

バベルと鉄刀【神楽】完成したので
武器はもう上位になってからでいいかな~。

にしても日曜の街10人満員御礼はすごかったねw
スカイプとチャットと電話とかカオスだった☆
人数足りない場合、派遣しまry

20.jpg

個人的に、同じくらいの武具レベルで
ひーひー言ってやらないとダメ!って思ってるので
連れてって~だと超スパルタにするからね?w

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初期武器で走り回るゲロスはへこたれそうになるw
早く麻痺弾調合撃ちしたいわ~

見た目重視に超共感!
しかもオリジナリティーの為に一式装備も避けたいw

姐さんのスパルタには愛があるねw
ミクの方でかなりイイ事言ってた!!!
やっぱ「できる」ようにならないと、ね☆

【かつみさん】
初期は初期でしか味わえない体験がなつかしいじゃないのw
とりあえず、モノぬっこってきたーw

【混頭殿】
見た目つーか、好みは変えられないよね~
絶対着たくない形あるものw
スパルタではないけど~
おんぶにだっこは拒否w
楽しくやらなきゃね~
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

