リサーチ
楽遊狩生活 MHGはじめました(再)1



MHGはじめました(再)1

4/23 発売日、昼間にeカプより職場に届いたMHG。
早く帰りたーい!と思いつつも私用もあり起動は23時(ノ∀`)
前日にWii本体の移動、キャプ用PCのセッティング等済ましておいて良かったw

1.jpg

今回のキャラは・・・
ちょっと迷ったけど、やっぱり褐色の娘!

2.jpg

時間も遅かったから村かなぁ?と思ったけど
街に行ってるフレが、2人でさっきオンしたばっかりだと言うので
裸一貫で街へ突撃!

6.jpg

防具一式、支給されてたけど・・・
好きじゃないので着ません!見た目重視!
(みんなも脱げ!って勢いだったけどw)

あぁ、懐かしいブタ小屋・・・
早くキングにいきたいわぁ。

7.jpg

無印からのフレと毎回オセロになる☆
やっぱり髪型もかぶったw

8_20090427025107.jpg

とりあえず、ピッケルと虫アミ持って採取クエに!



9.jpg

やっぱり森丘から開始がいいよね~♪

10_20090427025108.jpg

って、ダメって言ってるのに小さい子を…
育てて肉にしないと!(笑

11_20090427025108.jpg

みんな、ずっとやって来てるから
武具そろってなくても無問題。

防具よりやっぱり武器!!
マカ足りない!!金がない!!
てことで採取しつつクク素材売りーの金策。
↑これも黄色ゲージ武器じゃねw

12_20090427025438.jpg

時間もないので連戦もできずに1日目は終了。

全部が最初からってマゾぃなーと思いつつ(前もやってるし)
PS2版よりかなーり親切だわぁ。
これが ゆとり^^^ ですね!

※時間が0:00の日記は日時設定してるブログです。只今4/27朝4:00になるとこw

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

朝4:00www

完全に裸っすね 流石です
つないだら 寄生させてくださいね★

【YUKIAさん】
おっ、リンク更新してないのにコメありがちょ~
裸デスヨっ!男は黙ってry(違
寄生は同ランクのお友達斡旋しますね~w

なんというか、攻撃力かなりマイルドになってる気がするんだ
ゆとりって恐ろしいね

【かつみさん】
んまぁ、まだ下位だしね~
色々ゆるいとこあるけどねw
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

