リサーチ
楽遊狩生活 ラムちゃんになる☆



ラムちゃんになる☆

ってことで、鬼っ子装備のために早速クエに。
一回で必要な素材確定1。
防具一箇所に必ず1つかうので・・・
強化する気はないのでとりあえず5回いけばいいかと思ったら
(最終まで強化すると一箇所に3個?)

鬼憑鉄3

って、3個出たり♪ラッキ~

1日目は素材足りなかったりで4箇所だけ。



鬼パンツ1

腰作れないから外出る気はなかったんだけど
「ラムちゃんだってパンツだ」って話になり、中途半端なまま
ロビー装備に設定してウロウロw
いい形のパンツです。はい。

2日目に出会ったラーのかわいいこと!
最小ラー

大きさ違うだけで、怒ってもかわいいかわいいw
みんなやたら接近して攻撃w

最小ラー2

これペットにしたかったね~w

そして鬼っ子完成☆

鬼っ子完成

これが金曜日のことで・・・

その後またサボってry

皆さん、いかがお過ごしデスカ?

せっかく作ったので、日付変えてブログあげ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

髪の毛、緑にしないと!!!w

あれは可愛かったよな~w
ドドブラの最小金と同じサイズだったw

あれからは鬼金棒やらキャラバンやらギルコ集めやらいろいろやってるよー
昨日盛大な寝落ちかましたw

【混頭殿】
あー!それ話にあがったw
肌褐色だからなぁw

【かつみん】
寝落ちwww
ちみやりすぎ!
遅くまでMSNいたのは寝てたんかw
鬼金棒は好きなんだよなぁ。
でも、G発売じゃないか!ちょっとまたサボるでよ
ラーはほんとかわいかったね~♪
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

