リサーチ
楽遊狩生活 下がりっぱなし



下がりっぱなし

最近モチベさがりまくりんぐ。
Fも5.0バージョンアップの時はよかった。
・・・で、あの日でお腹いっぱいに(笑

その週末(先週か)は知人宅でMHP2Gオフ。
P2Gのオフ会はまだ懲りずに顔だしてるけど
さすがに10ヶ月放置してるG訓練所の勲章を
なんでやらないのかといわれるので・・・
昨日2マス進めマスタ。ショウグンおわたー♪(まだそこかと)
やっぱりP2G面白いなぁ。
最近フレになった子のギルカとかみてると
武器使用回数とかパネェっすね(笑

戦場の絆もせっかくKaiで繋がるようになったのに
・・・その日から手ーつけてません。

なんだろう、こんなにやる気にならんの珍しいよね。

でも今日はF復帰する予定!
鬼神・童子シリーズほし~!
090327_mhf_05.jpg

変種ラーとティガか~
好きなほうだけど、ソロはいやだな。
とフレに今日の「鬼に金棒」についてメール発射。

最近家帰ってPCも起動してなかったけど
今日から復活するわー

またよろちく♪

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一日一訓練!!!
終わったらオトモがイイ事言ってくれるよ♪
↑ちょっとはテンション上がるかな?
でも無理は禁物!!!

写真の男の方が鬼武者に見えます(*´∀`*)アハハ

【混頭殿】
もうほんとにね~
散々一日一訓練!とか思ってたのに・・・
やれば二進んだりもするのに・・・
先越されたもんね~w
よくやったよ!

♂装備はまさに鬼武者でしょーw

昨日のラージャンはかわいかったよな~
最小金をあそこまで更新したのは初めてだw

【かつみおん】
いやいや、アレはほんっとかわいかったね!
そして、大きさだけであんなに別物に感じるとはw
飼いたかったよ~w
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

