リサーチ
楽遊狩生活 5.0バージョンアップ!



5.0バージョンアップ!

前回課金してから3回くらいしか行ってなかったけど…
やっぱりバージョンアップしたらやってみないと!
色々変わったみたいだし~・・・

って、入った瞬間ココ(゚Д゚≡゚Д゚)ドコ?
スカイプでフレに聞きつつ、とりあえず散策。

mhf_20090409_010303_937.jpg

まさか花見ができるとは♪

すっかりメゼポルタ広場も変わってしまって
ログインした瞬間にびっくりするね~。

みんなはクエ中だったんで、パローネ=キャラバンにも行きーの
カシラに告白し会いに。

mhf_20090408_233915_500.jpg

キャラバンのクエは・・・
ずーっと普通にMHやってきたから
新しくて面白い♪とは思うけど、みんながいるから面白いだけなんだよなぁ・・・
狩人珠とか興味なす。

mhf_20090409_011001_953.jpg

気球の上での飛ばしアイはなかなかのスリルw

mhf_20090409_011534_031.jpg

そして、メインは新モンス!
パプリカ!!
もといパプワくん!

パリアプリアにご対面~


先にやってたフレの話を軽く聞いて
肉食べてボコると吐くんだーとか
サンショウウオっぽいだとか・・・
↑嫌いなんでウヘーと思ったけど

初期位置で食ってる肉のでかいことwww
そして、パプワくんでかーい☆

mhf_20090409_000415_140.jpg

今までにない質感(?)というか、なんかおもろいね。
動きはノロくて緊張感ないけど。
ドキドキしなかったもんなぁ

でも・・・

mhf_20090409_000146_500.jpg

やっぱ顔はきもいwww

mhf_20090409_000454_578.jpg

ティガをのろくした感じの動きっぽかったりするけど
両手で投げつける動作とかは・・・かわいい(´∀`*)

食べて腹ふくらんで重くなってるとかねw

そして討伐後の顔もかわいいとかなんとか。

mhf_20090409_001305_187.jpg

吐いた物体漁ったりとか、新モンスで面白かったけど・・・
恐怖感がないというか、ちょっと物足りない感じだったなぁ~

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

HR31クエだからしょうがないw
縦方向に伸ばしたベルとかと比べて、横方向に拡張する方針だったしな~

まぁ、あれだ
剛種行ってみようぜ?w

【かつみ】
面白かったけどね~
すっげーガン見で観察してたよ、昨日はw
みんなが先にやってたおかげで難なくできちゃったしな。
だって・・・剛種・・・メンドクサソウ・・・素材イラネ・・・
あぁ、スリルね!
あのあとキャラバン解放?

ちかごろの Fは花見ができるのか
っていうか 無駄に季節感を・・・

【YUKIAさん】
コメントありがと~
無駄な季節感はオンゲぽくていいと思うんだけど
だったら最初からドスに毛がはえたものじゃないのにしておけば・・・と
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

