リサーチ
楽遊狩生活 モンハン部!

スポンサーサイト


モンハン部!



モンスターハンター公式ファンクラブ
「モンハン部」オープンしましたね!


・・・入部できません(涙

携帯買えってことですかー

Firefoxで携帯サイトをパソコンでみれるとか
ジタバタして調べてみたけど・・・

ちゃんと作られてるからか見れなかったよぉぉお

携帯、今また安いんだよね??
携帯サイトだけみるために買っちゃいそうな勢い・・・


※これは2009年の日記なので、今はFirefoxの
User Agent Switcherアドオンで入部できますね♪
過去はできなかった・・・携帯買ったもん@2010

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こっちは初カキコ

うちの相方と同じこと言ってるw
安い・・・のかなぁ?
最近は定額プランが多くて上限はそれほど高くならない代わりに下もそれほど安くは無いイメージがあります

基本料安く、
本体高く、
って感じですかね。

だから本体を少し前のヤツ(1円携帯みたいなのが復活してるらしい)にすれば…
でもやっぱ無駄金ぽwww

相方は?
携帯にしてもらってイチャイチャしながら見る!
とかは???


トップが変わってますな!
モバイルサイトって皆無っていっていいくらい
見てないや。
入ったらなんかいい事あるんかな。。。
PCでも見れるようにしてくれればいいのにねー。

【飛翔くん】
コメさんきゅ~♪
そりゃそーだよー!同志だもの!
通話しないで通信だけとかどなんだろ?
あ、家族割!?
実家の携帯に混ざろうかな・・・w

【混頭殿】
そうそう、1円携帯(というか本体実質無料みたいな)復活してるから
安くなるなら・・・!とは。
まず、自分より相方がいまの番号から変えないと思うな~。いい番号だしw
しかも携帯を2人で見るとか気持ち悪すぎるwww
MHもやってないしーw

【ほかめしタソ】
5周年記念ですから~☆
(ってブログの更新は全然だったけど・・・w)
右のほうは歴代の自分のSSなんだよー♪

モバイルサイトだけの情報とか画像とかあるんだろうな~!
・・・入ってる子に教えてはもらえるけどさー
「携帯」なら入っちゃえばいいのにぃ

携帯欲しいなら、ヤフオクでもなんでもいいから中古数千円で落として、SIMカードだけ契約すればいいんだよ

とりあえず入部済み

【かつみさん】
なかなかあくどい手法ですな!
SIMだけだといくらなんだろ?
なんか・・・色々めんどぃならサクっと買ったほうが早そうな・・・
で、そもそもモンハン部はおもろい??

だいたい3000円 つっても事務手数料だから次の請求時に同時請求
携帯は友達にいらない携帯貰ってもいいし

最近の1円携帯は調査してないから知らないが、結局色々面倒だよ~

モンハン部?


いやまったく?まぁまだ二日目だしね

【かっつみさん】
そうか~
白ロムでもよさそうだね
携帯の種類全然しらないしw

ただ、アドエスよりサクサク動くのが羨ましいとおも・・・

PSPでも開けなかった・・・
入れると思ったのに・・・

【hideさん】
しっかり携帯用になってますよねぇ・・・
でも、全然まだ情報系は流れてないみたいですよw
壁紙とかアイコンとかはうらやまし。

入部の方法を教えて!

携帯から、モウハン部に入部の方法がわかりません。ホームページから、QRコードを読み込んだのですが...。
入部方法を教えて下さい。お願いします。

【きよよんさん】
コメントありがとです。
モンハン部、QRコード読んでも進まないですか!?
docomo/SoftBank/auってなってますけど
iPhoneだとケータイサイトみれないので
登録できないんですよね。
そしてウチはアドエス(PHS)なのでiPhoneと同じく登録できないんですよー
QRコードかhttp://mcap.jp/g/monhanbu/でモンハン部のTOPから
>>入部手続き<< ってでないですかね?

回答ありがとうございます。

回答ありがとうございます。
一応、表示されるのですが、表示内容が、会社概要やカプコンリンク集などで、入部するところがわからないのです。
モウハン部のとTOPに記載されている、アドレスも入力したのですが、QRコードと同じサイトが表示されました。
携帯は、ドコモなのですが、機種が古いので、駄目なのかな?とも思ってます。

【きよよんさん】
レス&メール返信ありがとうございました!
間違えてGメールアドレスじゃないほうから
送ってしまいました…(苦笑)
携帯サイトが自分でみれないのでなんとも言えませんが
携帯がフラッシュに対応してないとか?
http://news.dengeki.com/elem/000/000/149/149587/
昔のニュース記事ですが、こーゆー画面が
でてこない感じっぽいですもんね?

こちらこそ、返信ありがとうございます。
色々と有り難うございます。

その通りで、こーゆー画面が出てこないのです。

パソコンから、入部できるようになるとイイですね。

【きよよんさん】
むーん、残念ですねぇ…
このために携帯新しくするとか
携帯に変えるとか難しいですもんね。
ほんとPCでも登録できれば!

モウハン部に入部できました!

前に、モウハン部の入部の仕方をお聞きした、きよよんです。
ご無沙汰しております。その節は、回答有り難う御座いました。

このたび、携帯電話の機種変更して新しくしたら、ちゃんと入部できました。
やばり、携帯電話が古くて入部できなかったようです。

ご報告までと思い書き込みをしました。
今後も、宜しくお願いします。

【きよよんさん】
わー!よかったぁ!
入部したんですね♪
やっぱり機種の問題だったんですねぇ・・・
いいなぁ、携帯w

モンハン部スマホ対応済み

http://p.mcap.jp/g/monhanbu/
モンハン部、iphone対応してました。

【akagane99さん】

ですね~♪
ブログにしてなかったですけどガラケー持ったので入部してました!
そして、iPhoneとかは対応してますが、HYBRID W-ZERO3は未対応なんですよね。

うんか

まじアカウント作れない

Re:

ここのレス伸びるなぁw
ZWRO3ダメですよね・・・
最近普通のメールもエラーばっかりだし。
あ、でも体験版のプロダクトコードは入部してる人に2つくるから
知り合いに頼むのがベストかも。

ドス

チートでやって狩しまくる

Re: ドス

> チートでやって狩しまくる

・・・なんでココにコメ増えるんだろ

チートイクナイ!!
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

