リサーチ
楽遊狩生活 G級なのに・・・

スポンサーサイト


G級なのに・・・

ヴォル涙目。
99並な扱いw
ヴォル麻痺

写真は突進ピチピチ中の麻痺w
麻痺エフェクトでてない時撮っちゃった。
何事かとおもた。

今まで金稼ぎ=ショウグン イメージだったけど
ヴォル2のほうが金がいいし、時間がかからない。
4人で行くようなクエじゃないとか言いっこなしでw
フレはソロでも2匹クエ5分切りそうな勢いだし…
2匹ずっとやってて、フレが1匹で最大金ついたって言うから
1匹に変更。
それでも4人だと・・・
ヴィル4人

3人でも
ヴォル3人


ウマ(\∀\)☆

別の日に2人でやっても5分針。(8分くらい)
おかげで金冠もついたしラッキー♪

G級なのに、ギルカの日誌のところに
「5分未満でクリア!」がいっぱいついてて笑えた

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヴォル涙目ww
正直突進の多いトトスって感じになっちゃったよねぇ

ちなみに俺は2匹クエで金出たよ~
チビ金も

【かつみ】
G級ってそもそもでかいもんな~
2匹でもつくのか!ラクちんだのぉ。
ちっさいのは2匹でついたような覚えが。
最初はFと違う出かたにビビったけどね☆
罠ががが!みたいなw

金冠って付くと良い事があるのですか?

まだまだ下位の俺はちっこい方に3つ付いてるだけです

フルフルの最小436.6はちっこ過ぎて狩るのがかわいそうになったw

【奈落さん】
金冠は全部揃うと勲章もらえますよん
フル最小は2匹のやつかなw
あれ、ペイント当てるのとか難しいよねw

素材置いて帰ると平気で3~4万になるもんねw

【EVEちん】
おぉ!コメさんきゅw
あれはウマーだったね。
ヴォル貯金、すぐ崩しちゃったくせにw

うおぉぉぉ~~ヴォル~!!狩りたいニャ~~!!

でも今はそれど頃じゃない・・・・orz

【エル猫】
目指せ!熱血!
ってまあ、ソロでも行けるから大丈夫。
忙しくなくなったら手伝うよ~

こっち初コメw
麻痺のSSむずいよね・・・タイミングシビアw

ヴォルはいまだソロ25分でひーひーいってるよ~;;
引き返してくる這いずりキライww
2匹クエ? ナニソレ (ぇ

【八尋タソ】
コメありがっつ!
ランスとかのほうがラクかもしれないねぇ
ヴォルのつぶらな瞳をみてごらぁ~ん?

そーそー。
トトスみたいなもんだろ、とガンスで行ってみたら、
ガード性能+1じゃタックルで後退するのねw
+2装備作ろうかなぁと組み合わせだけ考えてほったらかしだわ・・・。

【八尋タソ】
ガードはノックバックしちゃうから
ステップのほうがいいのかなぁ?
そいえば性能はずして強化、耐震でいってたなぁ

さっき二匹を猫といったら15分針だった、、、
5分切るって、、いったい
で、、2匹なんだけど最大金とおそらくは、、最小でも良いような溶岩からひれがちょこっとしか出てない奴、、
最大のはいずりでちっちゃい方立ってるのに
姿が見えなくなってわろたw
しっかし、、5分かぁ、、影縫で切れないと辛いんだけど、、
オオムラサキバサミ系のが良いのかな??

【AML】
5分切ってるのは4人だから~
ソロでも5分て言ってたフレはランスかな?
でも5分切るには火事場発動みたいなこといってからなぁ
最大金は目玉の位置が人の頭と同じだった~
隠れるちっさいヴォルかわいいなwww

まじめにヘビィでやるとこっちが涙目・・・

突進ターンマジ勘弁。

というわけで不本意ながらウチオトシソロ2体5分コースでs。

角笛使うと早くなるお!壊れないようにコタル設置>角笛使用すればうっかり死んでも安心。

【かるっこ】
壊れないようにからのくだりがよくわからんw
ヘヴィで行きたくないんですけどーw

入り口で角笛>一体発覚

2体目が来たらもう一回吹く>2体同時に水冷でブチヌキ

あいつら入り口入ってこれないのでブレス以外あたらないのでs

で、うっかりブレス食らって死んでも角笛があれば簡単に元通り

で、吹く前にコタル置いて吹き終わる前に爆発に巻き込まれれば角笛は壊れないと。

そういうわけです。

【かるっこ】
あぁ~、ハメの場所か・・・
ソロならしょうがないかぁ
ハメとか好きじゃないんだよね
2匹なのにヴォルカワイソすぎるw
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

