リサーチ
楽遊狩生活 ~狩猟音楽祭~



~狩猟音楽祭~

モンスターハンター5周年記念コンサート~狩猟音楽祭~
MO_top_image.gif

2009年5月6日(水・祝日) 東京芸術劇場 大ホールにて開催!

って情報を知ったのが木曜の夜にマイミクさんの日記から。
あぁー、いいねー!行きたいね~♪とか自分でもミクの日記に書いたけど
e-CAPCOMでの販売が2/14 AM10:00~とか唐突すぎるwww

2009年2月18日よりイープラス、2月27日よりローソンチケットにて先行抽選販売開始。
3月28日より、イープラス、ローソンチケットにて一般販売開始。
↑これだけ見てたら騙されるとこだった☆

開催はまだ先だけど、仲間で相談する間もなく・・・
10:02に一回目のチケげっと!
割と友達もとれてたから、そこまで混線してなかったのかな?
というか、情報がでてなさすぎだよね?w

MO_ticket.gif

お一人様2枚までって・・・
2回買っちゃダメなのかなぁ?


最近ブログ放置で(MHネタはいっぱいあるのに)忘れてた。

せっかくコレもゲットしたのにねー

airu.jpg

って↑この写真だけじゃ大きさわからないじゃんねw
HPにあった対比写真よりでかく感じるのは気のせいだろうか・・・

アイル2

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おひさ~♪
音楽祭の話題はこっちに書きま!

e-CAPCOMの唐突さは姐さんみたいな人達へのサービスみたいなモンですYO!…たぶん(-∀-;)

んでオトモが気になるよね☆
そのうち燕尾猫が登場して不人気(?w)な狩猟笛の救世主になりそうな予感!!!
3ではなさそうだから次のPSP版で実現?www

あ。G訓練終わったよ~(・∀・)ノ

【カオスヘッドさま】
わざわざありが㌧♪
G訓練終わったのかー!エライ!エロすぎry
笛はいい武器だよ~
人気はまあ。。。身内で笛オンリーの子とかいるし☆
サービスって・・・まだ情報集めてるような?ってことかしらねw
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

