リサーチ
楽遊狩生活 ランポ's !!??

ランポ's !!??

夏にドコかで見た光景が☆

ランポs

昨日は△○狩猟会にお邪魔させてもらっちゃった~☆
カップルハンターで有名なかなえちゃんとお話できてウレシー♪
(イベントとかで毎度みかけてたけど・・・)

仕事いくより早起きで遅刻もせず頑張ってヨカタw

昼からビールがんがんに飲んで久しぶりに知らない人交えてクエ。
ほぼ知り合い絡んでたけどw
イベント系のボレアス>バルカン>祖龍ご希望の方がいて
拡散祭りだけじゃ面白くないってことで近接でいってみたり
(あれ?編成覚えてない・・・ガンス2人と・・・あれ?)

バルガンス

初対面の子ばっかりで、当然ギルカの交換をするんだけど
交換したあとになにやらみんなコメント打ってる!?
キャラ名と名前とか違うからってことで、詳細みなくても編集できるのね!
まじで、こんな便利機能知らなかったよー↓

ギルカコメント2

△○狩猟会とさよならした後は、狩友の仲間紹介で狩りw
遅れて来てくれる子まちつつ、未強化武器完成させたり
中途半端スキル防具をマネっこして完成させてみたり。

白黒キリン

来週も狩り集会なんだよなー。
P2Gやっぱりまだまだ人気だよね~

そうだ、マフモフプーギーDLしたけど・・・

マフモフプーギー

かわいくないwww

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

10月11月と放置気味だったけど正月休みで大復活!!!

G級訓練制覇を目標にしてます♪
とりあえず難しい方からやろう!って事でラージャンは終了しました(・∀・)ノ

忙しくてゲームができません;

暇になったらP2Gやりたいです!

【カオスヘッドさま】
あたしもG訓練終われば勲章コンプなのに…
途中からやる気がw
ラージャン×ガンスは泣けたでしょー?

【涼くん】
ゲーム好きがゲームできないほどって相当だよね?
卒論とかやってるの??

>△○狩猟会
お~~~すげぇw
角満さんがMH研究所とかで言ってた人たちだ!
σ(・・*)は行動力なさすぎてオフはなかなか参加できないなぁorz
葛飾ならそんな遠くないけどw

【八尋タソ】
ハッ!
よく気がついたねw
一回参加しちゃえばいいのに~
もったいないよ!
σ(・・*)は行動力だけが売りデスw
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード