リサーチ
楽遊狩生活 ゚・*:.。.メリークリスマス .。.:*・゜



゚・*:.。.メリークリスマス .。.:*・゜

てことで、クリスマス前にクリスマスカードもらって
ツリーの形のランスを作るイベを。

クリスマスカード1

マフモフにメリクリート☆

クリスマスカード2

フレは先に作ってしまったようなので
2人で連戦。すげぇ飽きた(;´ρ`)

そして完成!
とりあえずシーズンなのでロビー装備で絶賛活躍中。

メリクリ


にしても4.0になってから、色々増えて面白いね♪
とりあえず、渓谷探索してみたり・・・

渓谷釣り

って、まだ一回しか探索してないけど、爆風でしか行けない場所とかあるようで☆
全然探索できてねーw

プーギーもクエ中にでてくるとかって、どんなんかなーと思ったけど

プギ1

しゅっぱーつ!

プギ2

って、こんな出発なのにパラシュートで降ってきたり
穴ほって飛び出たりラジバんdry・・・

みんなにも見えるのが(・∀・)イイね!

カラフルプギ

にしても緊迫感ないwwww

でも、色々拾ってくるもののレア度高すぎブタGJ!!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プーギーかわいいwマフモフDLした?
ってもの拾ってくれるんだ!おりこうさん(*´∀`*)

最後の写真の武器なに?双剣???
かっちょいいんですけど…欲しいんですけど…。

【奈落サソ】
あー!マフモフ!!
忘れてry

Fは、新武器作るのがやっぱ面白いよ~
リーチ違うのとかあるし♪
強化したばっかりのエスピナス亜種の双剣だよ~
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

