リサーチ
楽遊狩生活 4.0とベルQ



4.0とベルQ

密林で頼んだ4.0職場に到着♪
早く帰りたい時に限って忙しい・・・

フレは新しいモンス狩ってるだろうな~と
とりあえず帰宅後、速攻バージョンアップ

特典のリアン装備作った~♪

リアン

と片手剣も。
長いしつえー


にしても、なぜ縞パンか・・・
Fはエロ装備ばっかだなぁ。
♂人口多いからしょーがないんだろうけどさぁ。

縞パン

とかいってSS撮ってる自分もアホw

-----------------------

ベルキュロス行ってみた~!
初見は先に行ったフレと。
初めての土地だー

ベル1

初対面っておもろー!
やっぱ、この感覚がいいよね♪
なにも教えず・・・みたいなことを猟団チャットで小耳にはさんだが
とりあえずよく見えないし、場所もわからないまま仲間3オチ。

だいぶ攻撃パターンもわかって3回目でなんとなく討伐☆

ベル2

ここで、なんかいい方法はないかとフレが調べはじめ・・・

ベル3

求人仕様の編成っぽく・・・

ベル4

2回目の狩猟成功で10分とか、はやいね~

ベル5

とりあえず3匹討伐。
一回放電死(?)で落し物もゲット。

って時間遅いので落ちてコレ書いてたら
3人で6分でオワタとw
いい感じで攻略してくれた♪
修正入っちゃうかねぇ?またすぐこうやっちゃうとw
動画リンク
4人なら0分針でいけるだろうね~
明日(今日)は早く帰りたいなー(ノД`)

剛種チケットもとりにいかなきゃね!

--------------------------------

最近ハリセン猫がゴミばっかだよねー
って話してたら、いつもより大量にゴミがwwwwwwwwwww

ハリセンゴミ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おーベルQ~
このPCで渓谷いけるかなー、ネカフェでも行って体験しようかしら

【かつみん】
画面の解像度落とせばいけるんじゃないかねぇ?
やりずらそうだけどw
ネカフェはポイント交換あるからウマー
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

