リサーチ
楽遊狩生活 ウニマニア

スポンサーサイト


ウニマニア

前から(Gだっけ?)ハンマーの溶解鎚【煉獄】が好きで
よく振り回してたんだけど、P2Gでその後の派生が・・・
「ヴェノムクレイター 」
なんで火から毒になってしかも色もちがうんだよー!
煉獄の派生は止めて煉獄G作って放置してたんだけど
赤ウニ

G武器作ってる時にアルドクレイターGも製作。
白ウニ

白ウニ2


このシャキーン☆てのも好き。

毒も作ったのにさらに煉獄も強化してみた。
ヴェノムクレイター
紫ウニ

紫ウニ2


ってフレに言ったら毒2個いらなくね?って・・・
「ウニマニアだな」と(笑)

おし!それネタにもらったー
そうです、ウニ好き( ´∀`)

更に強化でダイダラボラスなのか。
せっかく溶解鎚【煉獄】作ってもグラのほうに戻るのね・・・

---
ギルカ称号変更しました。
ガノが丁度100になったら「悪魔」がついた(笑)
みんなはヴォル100の「熱血」狙ってるみたいだけど
なんでガノで悪魔なんだかわからないけど
気にいったので「狂乱皇女」から「悪魔×皇女」にしてみた。
接続詞変なのにしようかな
悪魔

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

紫うにかw

つか、ガノトト100匹やる程金でなかったのか?w

つーかさ
キャプ超うらやまなんすけど!!

【かつみ】
金はP2でついてたよ~
でも2匹もんばっか結構やってたかな?
100は超えてなかったけどつかなかったなぁ。
ヒレとか必要な時があって狩まくったしw

【モリゾーさん】
ゆー、やっちゃいなヨ
今度集会するときごにょごにょ

ウニっこになってるw
ガノが悪魔ってなんか似合わないね
魚雷とかがよかったな

魚雷て・・・w

コメは「腐って死ね」ですね!

【マニアックすぎるネタ】

あちきはコメント「ドハハハハハ!」
称号は・・・コメントとラージャン大量屠殺の結果とだけ言っておこう・・・

【たましゃん】
ウニの出番は少ないんだけどねーw
なんで悪魔なんだろね~?
P環境おめでとね~

【かるっこ】
THE BACK HORNすか?w

鬼か!鬼なのか!?

溶解槌。
私も大好きだたけど毒派生でショボーンで売っちゃった(´・ω・`)ナシテ毒
せめて火と毒で二股派生にしてほしかったねー。

訓練所502回とかすごすぎ(;・∀・)

【ほかめしたん】
育てた武器売ったのか~w
溶解槌、しかもGのほうがだいぶ性能がいいという…
訓練所は去年のフェス大会練習用だよぉ
訓練所嫌いですものwww

ガノ100よりヴォル100のが早そうだよねぇ
って、、いまP2Gお休み中だったりするしw

【AML】
ヴォル楽だしね~
って昨日金ついちゃったから出稼ぎに行くくらいかなぁ
ガノは村2匹で金付けしてたからすぐだったけどね

うに3つとガノ100匹おめっす^^

初コメ><*
実は今モノ100の『誇り』を取る為がんばってますよw

チャプ?の方法、今度教えてくださいw
(ソフトですかね><
携帯で取れるのモノに限界が…

ギルドカード編集、今初めて見た

俺も悪魔とか狂乱とかホスィぞ!

わたくし奈落と申しますm(__)m
mixiにて誰か明かします。

【カチくん】
初コメあり~!
モノ100は遠いなぁ~
G級訓練所もおめ!
キャプは・・・途中まで勉強してくれたら
次回の集会にでも教えるよ~

【奈落さん】
ふふふ。ダレかはわかったよw
ありがとね~
狂乱はすぐつくんじゃない?
ゲリョ30匹だし

記念カキコ。
ハンマー一筋だった自分も好きでしたよ。
細かいギミックが有ると面白いですよね。
いつかモンハン復帰したいなー。

【広さん】
おぉー!
コメありがと~
早く復活してくださいねー
是非集会しましょ♪
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

