リサーチ
楽遊狩生活 まだ知らないことがあったとは…



まだ知らないことがあったとは…

昨日は上位の子のお手伝い
シェン試験に行ったとき、街襲撃だから
くるまでヒマだなーと思って
遊び道具でブーメラン持っていったら

ブーメ2

↑よくあるじゃない

「ブーメランがっ!」


何気なく遊んでただけなんだけど・・・

あれ?
なんか血しぶきエフェクトが・・・

「ちょwww」

ブーメ

壊れて戻ってこなくなったブーメラン
フレに直撃www

壊れたヤツって飛んで行くのは知ってたけど
まさかこの距離飛んで、しかも当たるなんてww

支給大タルおいておけば・・・

ふふふふふ

----------
そして、リアル集会の後、Fサボったら
養殖してた子がHR100に!!!
おめでと~~~★
これでみんなで変種いけるね~

がんばった、よく頑張った、みんなw

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょwww
直撃した人、是非感想をw

あ!コレを利用した雪合戦的ミニゲームを作るのだCAPCOM!!!

【奈落サソ】
直撃したのは養殖してるry
雪合戦とかだったらWiiのほうがいいじゃないか~w
しかもMH関係なくなっとるww
ペイントとか麻酔とかあたるとわかるけどね

すごい命中率w
こんなことってあるんだなぁ~w
P2Gはここんとこずっとサボり気味でチマチマやる程度だったけど、
相方がkaiに興味を示したせいで(?)、うちにも有線で無理矢理kai導入ヽ( ・∀・)ノ
ほんとは無線でkai繋げたい・・・繋がらない・・・orz

【八尋タソ】
無線×無線 もできるみたいだけど
ウチもできなくてKaiるときは有線だよー
PCもともとのやつと、アダプタと2種いるけど
混線しちゃうし。。。調べる気がなくなった・・・w
相方さんとできるようになってよかったじゃーん♪

戻ってこないブーメランに当たり判定があるのかよwww

【かつみん】
そーらしいw
向こうで「うっ」って言ってたみたいw
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

