リサーチ
楽遊狩生活 初☆リーチ極長ハンマー

初☆リーチ極長ハンマー

今回の祭りは団員も復活(というか自猟団は消えてたからフレんとこ乗っ取りに近いw)してて
けっこうポイントちゃんと入れてたし、前回みたいに急に逆転されないことを祈りつつ集計祭。

紅圧勝

"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

前勝った時はみんな復活してなかったし
2人で思い出もらいに行ったっけ(遠い目
↑このために、リーチ違う武器の分のチケット余ってなかったんだよね。

てことで、今回極長ハンマー作った♪


超長ハンマー

大鎧鎚
会心マイナスだけど、赤ちゃんのおもちゃのガラガラみたいに
カラカラ鳴るのがかわいい♪

超長ハンマー2

せっかく作ったんで、逆襲ディアで試し。


ハンマーのくせにすげぇ軽い感じw
そして感覚は大剣っぽぃのかな?

当たり判定の感覚つかまないとなぁ・・・

ディアスタン1

って、スタン キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

思わず猟団チャットで報告しちゃったしw

ディアスタン2

そのあとも、弾かれながらもスタン狙い

ディアスタン3

討伐には時間かかっちゃったけど
6回くらいスタンさせたかな?

面白かったけど、もうちょっと慣れないと
普通の攻撃が当てにくいw

でもリーチ違う武器って初だしおもろかったー((´∀`*))

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

乗っ取りが似合います、姐さん!
前々からリーチが気になってます、姐さん!!
ディアにハンマーで挑むとは勇者です、姐さん!!!

【奈落サソ】
乗っ取るには名前がちょっと・・・な感じなんだけどw
(もう団長は前任に引き渡し)
リーチ長いのおもしろいよー♪
ディア系にハンマーって結構みんな昔からやってるだよ?
(村とか殺すだけなら早かったから)
高級耳栓ありがたし。
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード