リサーチ
楽遊狩生活 養殖一ヶ月、その後。



養殖一ヶ月、その後。

少し前だけど、養殖はじめてちょうど一ヶ月目の日

一ヶ月

100にはならなかったけど頑張った(´Д`;)

と思ってたら・・・
いけるクエが増えたもんで

1週間しないうちに、今日は・・・

1212.jpg


早すぎでしょwww
HR70台はほぼサソリで過ぎ去っていったようでw
復活してから一回しかいってなかったのに
ヴァシムやりーの

ヴァシム尻尾

初ジェビアで部位全破壊しーの

ジェビア2

ジェビア尻尾

ジェビア3

って、この初対面をフレが動画撮ってたんでリンクしてみた♪
↑消すっていってたけどw

あっという間にHR80台。

そして今日、ちょっと繋ぐの遅くなったら
もう90超えてた!!

襲撃にきたヤマさん0分針でまわしてたらしい・・・

明日あたしが遊びに行ってる間に100超えてそーだなー(;・∀・)

------------------------

ネタはあるので設定変更して←過去日記として2日分あげ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やりてぇぇぇぇ

と言うことで、とても羨ましい。
週明けの月曜日から復帰予定です。
がんばるー

MHP2Gがおわらないからいけないのは秘密w

【くいちゃん】
今なら人数もいるしね~
早い時間なら↑養殖した子に手伝ってもらうといいよw
下位・上位素材系すくないハズだからw
P2GはあとG級訓練の称号が・・・やってねーw
明日オフだけど
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

