リサーチ
楽遊狩生活 『本日もサヨナラ! 逆鱗日和』発売記念オフ会



『本日もサヨナラ! 逆鱗日和』発売記念オフ会

main_7622_500x500.jpg

『逆鱗日和』シリーズ第4弾の発売記念オフ会
合計140名の完全招待制!

応募したけど外れて~・゚・(ノД`)・゚・
当たった子が誘ってくれた!!!

081123-125533.jpg

持つべき物は狩友デスネ(´∀`*)

さあさあ、世界一(?)のガンランサー
大塚角満大先生いぢりから始まったイベント

DSC05632.jpg

会場内は前も後ろもみんな狩人。(あたりまえ)
MH好きってだけで親近感w

DSC05630.jpg

DSC05629.jpg

同じテーブルは一緒に行った狩友なので
普通に狩り・・・の前にサインサイン~

DSC05634.jpg

あ、「女帝さんへ」って書いてもらえばよかったw

DSC05651.jpg

写真も撮ってもらって~・・・
この前に半目で撮られてしまって「ブログに載せるなよ?」って言うのは
フリかと思ったけどおとなしくまともな・・・

って(一応)女子に囲まれてるんだから笑顔で頼みますよwww

角満3

テーブルでの狩りのあとで、後半ステージイベントとして
もうゲネポ(今年のモンハンフェスタ優勝チーム)、
Effort Cristal(今年の準優勝チーム)、
Jast25's(去年の優勝チーム)の3チームのタイムアタック。
しかも『武神闘宴』を1人はガンスでって縛り&
即席シャッフルユニット

いやぁ、面白かった!
自分はTAの気力は昨年でなくなったけどね~w
真剣に見ててめっちゃ疲れた~(´+ω+`)

そんなこんなで(詳しい内容は角満ブログに出るだろうしね)

お友達に挨拶して退散。

途中井上さんらしき人見たヨ。

最後にエントランスでお見送りしてた角満大先生は
お疲れのご様子でした・・・

みんなに配ってたメッセージカード
印刷かと思ったらら、直筆!?
しかも内容も違うしー

DSC05641.jpg

すごいね☆ってみんなで感謝感動(*´▽`)

そして、ギルカもらったときに
実はむかーしのギルカはもらったことがあって・・・

角1

訓練所とかトレジャーとか0回wwwwww
更新されちゃうな~、と思ったら

・・・そういえば、P2Gでたとき1から始めたんでしたね、大先生☆

新しいギルカげっと~
ガンスの使用回数は流石DEATH♪

角2

やっぱりMH絡みのイベントは楽しいな~

そ れ と

江野本ぎずもさんはめっちゃかわいかった

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そんなイベントやってたのかーーー
最近はコラム読んでる時間とれね~や

大塚さんとは”まとも”にコンタクトとったことねえやなぁ

【かつみ】
前ほどイベントとかグッズとかに目を光らせてないしね~
人数平気だったら誘おうと思ったんだけど
最近放置気味だったオトモアイルー連れてったよw
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

