リサーチ
楽遊狩生活 名古屋行きの新幹線にて

名古屋行きの新幹線にて

狩友と遊ぶために行った名古屋。
行きの新幹線にて忘れてた覇王烈昂を3回ほど。
前にブログにしてたのにねw
覇王烈昂

攻撃が鬼のようなのかとか心配してたけど
たいして差もなく、3人で安定して10分針で討伐。

覇王烈昂スタン

グレートストーンゲット♪

グレートストーン

うまい具合に2個ずつ出たのでGブレイド完成!
(作ったあとに行ったら3個とかでたけど…)

Gブレイド

懐かすぃ~w

Gブレイド装備

そして名古屋にて、みんなで久々に狩り!
酒飲みながらで、フレがまさかのハットトリックとかしちゃってた
「武神闘宴」をやってみることに。

ウホ双子

漢らしさに惚れてるフレが、同じ装備作ってみたりとか万全やる気満々w

武神闘宴

で、難なく討伐w
回復G忘れていったのに、終わったら10個になってたし☆
4人だと楽だけど、これ、ソロでやりたくねー(`∀´;)

いやあ、やっぱP2Gみんなでやるの楽しいね♪

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Gストーン、1個ずつしかでなかったよー(つД`)
集まったことに満足して、まだ作ってなかったりする…

ソロだとモチベ下がるけど、いっぱいでやると楽しいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

【ほかめしタソ】
2個がデフォなのかと思っちゃったデスヨ。
あとから1個とかもあったけどw
作っても、装備は・・・な感じも否めないのでOK
いやぁ、やっぱり多人数はオモロー!!だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード