リサーチ
楽遊狩生活 「日頃の行いがry」



「日頃の行いがry」

人が欲しがるアイテムがよくこっちにでます。
無欲の勝利デスカ?

氷冷袋

今のところ、まだ使い道はないんだけど
一緒に行った欲しがってた人には大きな声では言えな・・・
いや、バラしたけど。
前からこんな感じ多かったような?

物欲センサー優秀だからね~w

やああぁぁっと、自分の装備が作れてきた!
見た目重視なんで~、といいつつ、
やっぱりスキルもつけられるなら!と頑張って
手伝ってもらいつつ・・・

最初にこんな感じで作りたいって思った装備

メラン

キリン頭とか、前から使ってて
しかも黒いのでたから作りたくて~
(黒いけど実際は赤い装備なんだけど)

メラン1

ちゃんとガンス用にスキルも考えたし!

まだ強化途中で防御力低めだけど
駆け足にしては頑張った☆

キリン頭の前に作ってたSP防具でスキル調整してて

清楚?

こっちの方がウケ良さそうだとか色々やってて
部分的に入れ替えしてたら、急にエロくなってビビったwww


露出はキライじゃないんだけど、エロは求めてないんで・・・

最初ふつーにこんな感じだったのに
清楚?構え

↑これ、上の画像の戦闘中

で、腰もSソル(SP)にしてみたり

Sソル胴構え

腕もキリンSP作ってみたり・・・

Sソル胴

腕と胴が合わないなぁ~と
胴もキリンSP作って、だったら頭も・・・

って上半身変えたのに
やたら腰の露出が目立つようにwww

キリンSP胴

ちょっとビックリした夜中の出来事w

あぁ~、でも防具作れてよかった~♪
ほんと2セットくらいしかもってなかったからねww

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

伝説の狩人はイイとして…
桃色の悪魔ってwww
いや、素敵です♪

やっぱり見た目重視だよねw
Fだと装備も多いだろうしカラーバリエーションとかもあるんだろうか…ちょっと羨ましい(・ω・)

桃色の悪魔とか、そんなのつけられるようになったのかw
デスクトップPC買ったら復帰するかもな~

【奈落さん】
なかなかいいの付けてるよね♪
ぐさん、ピンク好きだし丁度いいんじゃないかとw
そう!Fは武具増えたし
カラーバリエーションができたのイイ♪
なんかリアルで買わないと作れないのとかもあるけど・・・
新しい武具はワクワクする!

【かつみ】
毎日イベントってのがあって、指定されたクエやるとつけられるの~
「女帝」ついたのもあるんだけど、レイア変種30とか、平日じゃやってられんw
ウチもPC買いなおさないとな~
昨日はブルーバックになるわ、電源落ちるわで散々だったヨ
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

