リサーチ
楽遊狩生活 モンスターハンターフェスタ'08東京結果



モンスターハンターフェスタ'08東京結果

フェス08

ついにモンスターハンターフェスタ'08も名古屋なんだね~。
名古屋のフレは始発で行くらしく早々におやすみ。
何故東京の結果かというと・・・
今年は観戦はしたけど参戦はせず。
狩仲間が健闘!
現地で10位だって聞いたから、今度公式に載るね~って話はしてて
チーム名なにー?って・・・

MHフェス東京08

打倒女帝・・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
打ち負かされたよ(笑)

まさかこんな名前にしてるとは…
ネタにしてくれと言わんばかり( ,,-`д´-)

おしかったね~☆
去年のことを思い出すよ。

で、思い出したので去年の結果。

MHフェス東京07

いい記念です。
盛り上がってたもんね~

前日から徹夜で並んで・・・
練習も1週間くらいだったしね。
どうも本番に弱く(笑)

せっかくだからP2記念の練習タイム載せておこう。

【99演習】
99演習

【07モンフェス01】雪山ティガ
フェス01

【07モンフェス02】闘技場ティガ
フェス02

【07モンフェス03】砂漠テオ
フェス03

これは、ほぼハメだったね~
まさか前日に見つけるとはね…

って予選落ちて決勝も追加参戦したけど敗北。
いやぁ、おもしろかった!盛り上がった!
って、去年の話だけどね~

モンフェス08決勝の募集もまだしてるね~
・・・観戦で応募したよ

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

テオだけは他の誰にも負けないなw
ヘビィx2なんて誰もやらねーわ

かつみ
ね~!
あれは早かったな~
にしても今年はレベル高いよね
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

