リサーチ
楽遊狩生活 実は・・・



実は・・・

F復活してたりする。
mhfフレフレ

これこの前の祭りの後で
負け組のヤツw
時間経つと毛も抜けてボロボロに・・・
こーゆーのって面白い


Fはねぇ~・・・
エスピナスが出るって時に
駆け足でHR100にして
一応ナス行って、こんなもんかーって・・・
しかも○○の素材ⅠとかⅡとか
短時間でも軽くできるのがMHの良かったとこなのに
時間かければエライみたいなものとかもあって
はぁ!?って感じで辞めちゃったんだよね。
団長やってた猟団も解散しちゃってたし
6ヵ月くらい放置してたね。
だって・・・ねぇ・・・。

P2Gもあんまりやってなくて
他のMMO(女神転生IMAGINE)とか復活したりしたけど
やっぱり狩りがしたくなったw

ってことでバージョン3.5から復活☆
このタイミングってよかったかも!
素材もちゃんと名前になってるし(面倒だけど)
色々改善されてる!

てことで復活した時、ぐさんとアクラヴァシム行ってみたりmhf_20080908_021920_603_convert_20081007033051.jpg

初対面で弱点とか動きとか全然わからぬまま・・・
超時間ギリで討伐~!焦った☆
ってそいうえば一回しかいってないやw

そんなこんなでボチボチやってます。
全然武具揃ってなくて、100~古龍とか時間切れしたり
ムキャーヽ(`д´;)/
ってなるのがやっぱり面白い。

今は素材とか調べつつ100~の対変種・古龍用に
武具作り始め。
ほんと2セットくらいしか防具なかったしなぁ・・・
しかもSP防具とかで妥協しようかとw

とりあえずネタはいっぱいあるので
ブログ復活気味で。
TOP画像とか変えようかな♪

全部同じ方向でピヨってておもろかった↓

mhf_20080918_232352_324_convert_20081007032959.jpg

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

既にアンインスコしております

ただtriのせいで狩りがしたいな~と思ってきてはいる

【かつみ】
もちろん再インストールですよ?w
何個もゲーム入れられるほどHDに余裕はない・・・
P2GもG訓練所終わらすのがまだ残ってるけどー
G級アカムもまだ行ってないけどーw
triはとりあえず木曜が楽しみだ!

へぇ~P2Gとは別モンなんだね~。
ちょっと興味あるけどP2Gまだまだ遊べるし、お金ないし、1番上の写真みたいになるのイヤだしw、今はいいや。

最後の写真よく出来てる!
コレみんなフラフラ揺れてるんでしょ?おもろwww

【奈落さん】
ぜんっぜん違うよ~。
まあ、PSPタイトルのほうが初ならやり易いしね。
ウチら毎日のようにPS2オンラインで狩ってたから。
だから不満もあったんだけど☆
なんだよー、一番上のがイヤなのかよ~w
毛が抜けたのも見るー?
まさか初期位置同じ方向向いてるとはさw
って、ブログ更新よく気がついたね~
書記

(仮)女帝

(仮)女帝
↓ここ読むといいかな?
モンハンバトン
ちと内容ふるいけどw
純粋にMHが大好きなだけ。

カウンター
最近の日記
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
お友達リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード

